見出し画像

【すべて正解👏✨】

【すべて正解】
つい、これで大丈夫かな?
あっちの方が良かったかな?

と、思ったりして
正解を求めてしまうけど…

この世には、
正解も、不正解もないよ💫

すべてが正解だょ❤︎
(Re.birthセッションより♪)





一昨日は〝魂のパートナー〟の
うえるさんとコラボお仕事day✨




新たなる誕生を促す✨
【Re.birth】のコラボイベント!!


心身調整
ヒーリングセッション✨の
出張依頼をいただきました〜😊


天候も☃️味方してくれて♪
無事に出張も完了🚗


お問合せ下さり
ありがとうございました✨





↑📷上の写真は♪

うえるさんのオリジナルセッション
💐フラワーコラージュ💐
@uerukun 


フラワーコラージュでは、
今のあなたの〝こころ〟の状態を
確認することができますよ〜!
(かなり面白いけど♪時々…衝撃的🥺)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


それぞれのタイミングで、
必要なことが起きてくるよね!


何ひとつが欠けてもダメで、
どんな出来事も必要なメッセージ!


自然からのメッセージを✨
ひとりひとりに届けています♪


あなたに必要なパワーが
不思議と活性化しちゃいます💖

ナチュラルスピチュアリスト
リズ♡



#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #癒し

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リズの♪心身調整✨
✨ヒーリングセッション✨

初回、60分6,500円から〜♪
オンライン、遠隔、出張もOK❣️

@real_sstyle 
プロフィール欄のリンクから
提供中メニューを見てね〜!!

✳︎

コラボイベントや♪
リズが1人で開催している
イベントも毎月開催中〜💐✨
お気軽にお問合せ下さいませ!

#Instagram繋がり #ご縁
#大いなる存在に感謝 #感謝
#こころ #諦める #リセット
#ヒーリング #美しさ #素肌
#素直 #シンプル #富山県
#元気 #勇気 #癒し #愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?