見出し画像

【始まりがあるょ♪】

フォロー、コメント大歓迎です🧚🏻
読んで下さって、ありがとう✨


【物事の始まり♪】



どんな人にも始まりがある。






例えば、
人気の先生と呼ばれる人も…
有名な老舗のお店にも…
どんな物・事・人にも始まりがある。






あなたの周りのスゴイ人、
あなたの憧れの、あの人にも、
同じ様に、始まりがある!!





天才的な才能があって、
最高のタイミングも重なって🌟





始めた瞬間に人気になる人もいる!!
だけど、皆んなそうじゃない。






今は、先生と呼ばれる人も、
誰かに習ってた時代もあるだろうし、





老舗のお店にだって、
それを始めた、創業者がいて、
始めは新店だったハズでしょ!!





「今」は当たり前の物・人・事も、
必ずゼロから始まってる🌟




あの人は素敵だなー!!
あの人は強いなー!!
あの人はスゴイな!!





でも、あの人の始まりを、
あなたは知らない☺️



もしかしたら、始めは
今のあなたの様だったかもしれない。






あなたの人生の下地を作る!!
それを意識して💕



無理せず、背伸びせずに
だけど、自分の可能性を諦めず✨



ゆっくり進んで行こうよ🌿
それが、結局は近道なんだよ!!!



大丈夫✨だいじょうぶ💕
リズは、あなたを信じてます💕



🔹今日の一言🔹



もちろん「今」は大切だけど、
切り取った「今」だけを見るのは違う!



いつも、応援しています✨
それぞれの道を愉しんでいこうね✨



愛してます💕愛されてます🌷💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#始まりか ゙ある
#変化する時

♡-----------------------------♡

最後まで読んで下さって、ありがとう✨
とっても嬉しいです❣️

\あなたに✉️届けたい💕/
ワン・オラクルリーディングを
LINEの初回登録でプレゼント中です♪
メッセージ受け取って下さいね❣️

↓ここからどぉぞ↓
https://linktr.ee/real_sstyle


♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ

#人生ゲーム
#ライフイベント
#今を生きる

#応援してる
#ゆっくり
#大丈夫

#自己肯定感
#自己効力感
#自己評価

#個人レッスン
#個人セッション
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?