見出し画像

【何を信じますか?】

フォロー♪イイネ励みになってます✨
読んで下さって、ありがとうございます💕



【何を信じますか?】




何を見て、何を聞いて
そして何を信じる??




どれが正しくて、間違ってるとか
見る角度によって違うよね!




今ある、目の前の現状
いろいろ見えるし、 
聞こえてくるけど、




何が本当かなんてわからない。
真実なんてものは無い。




悪い所ばかりを見るのも違う!
良い所ばかりを見るのも違う!




両方から見て、
観て、聴いて、考えて!




そして、最後は、
あなたがどうするかを、
決めればイイ!!






🔹リズのひとりごと🔹




考える事をしないのは
とっても楽な方法だよね!!




見えるもの、聞こえること
そのまま信じるのは簡単だけど、




本当はどうしたいか、とか
これは、本当なのか?とか、
少し考えてみるのも大切だね🌟




愛されてます💓愛してます💓
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#情報
#何を信し ゙る

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

\あなたに💌を届けたい💕/
リズと公式LINEで友達になってね♪
あなたへのメッセージを配信中です✨


🔸リズのInstagram
🔸リズの公式ラインは
↓↓こちらから↓↓
https://linktr.ee/real_sstyle

🔹リズの想い🔹
https://note.com/real_sstyle/n/n184351754b1e


♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いの力
#エネルキ ゙ー

#自己信頼
#自己評価
#ネカ ゙ティブ
#ホ ゚ジティブ

#こころ
#見える化
#精神社会
#物質社会

#真実
#未来
#現実
#今

#メッセーシ
#個人セッション
#オラクルカート
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?