見出し画像

【出張☆Re.birth】


出張のご依頼をいただきました♪


全てがタイミングなので〜♡
ありがたく整いました〜☺️✨✨


🟨🎥出張前のLive♪ ←ココから見てね!


宣伝では無かったのですが♪笑
なんか、笑っちゃうよねーー!!


観て下さって、元気出た〜☺️
って、コメント下さったり嬉しいです!!


Instagramや、Facebookでは
今日【祈り遠足】のことをシェア⛩✨
わくわく😘していまーーーす♡

🟨【祈り遠足】in伊勢神宮 ←詳細はコチラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#祈り遠足 #コラボ企画
#伊勢神宮 #参拝 #伊勢
#Instagram繋がり  #感謝
#ちきゅうヒーリング  #祈り
#こころりあん   #全国
#こころ伝道師まつだまみ  
#こころ大切  #熊本 
#卑弥呼  #地球ヒーリング 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ  #リズ #富山
#自然  #瀬織津姫  #癒し 
#創造する #妄想 #創造
#叶える #夢は叶う #富山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?