見出し画像

【障害年金お客様の声】素人個人で動くと何もかも分かりません。手続は全て任せたので、就職活動と並行して受給できました。

社会保険労務士の松原です。
この記事では、お客様アンケートをご紹介します。
     

(アンケートの趣旨及びご紹介の意図)
弊所が手続代理をお引き受けして受給が決まったお客様全ての方へ、アンケートをお願いしています。お客様サービスの充実、社会保険労務士のスキルと接遇の向上を図るため、お客様の率直なご意見が頂戴できればとの思いからです。そして、このお客様の声が、障害年金手続の支援者を誰にするか?を決めるになる参考になれば、という意図でご紹介いたします。許諾を得た範囲で画像を載せますが、テキストの一部は文意を変えずに表現を加工した箇所があります。あらかじめご了承頂きますようお願いいたします。
     
ではどうぞ ↓ 
     


総合評価:10/10
項目評価は全項目最上位です

         

【手続でお困りだったことや不安に感じていたご事情は?】

          

初診日の証明に尽きます。特定できなかった。


     

【山陰松江しんじ湖社会保険労務士事務所を支援者に決めたのは、どのタイミングでしたか?その時の決め手は、何だったでしょうか?】

自分で関係する医療機関を尋ねて取得し始めましたが、患者団体の方に色々と教えてもらい、説明を繰り返し聞くうちに個人で動くのは厳しいと思ったこと。
      
      

【社会保険労務士のスキルと接遇】

色々と行動して頂き大変助かりました。素人個人で動くと内容も何もかも分かりません。手続は全て任せたので、就職活動と並行して受給できるようになりました。      
     

【サービス全般に関するご意見・ご感想(社会保険労務士の「こんなところが良かった!」「ここは直した方がいいかも」などご意見があれば)】   

書類の内容確認は自分でもしましたし手数もかかりますが、複雑で難しいことは何もしなくても良かったこと。
      
      


     
アンケートは以上です。
     

【以下PR】
     
〜障害年金の初回相談は無料です〜
結果まで遠回りできないあなたの手続、
早く、負担なく、よりたしかなことを。

■事務所ご紹介
〒690-0852 松江市千鳥町26-2 千鳥ビル2F
山陰松江しんじ湖社会保険労務士事務所
社会保険労務士 松原 智治

・相談直通ホットライン:0852-67-6576
LINEで無料相談
メールで無料相談
小冊子と動画の無料メール講座
・公式ホームページはこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?