見出し画像

乗り切った!

夫が海外出張で1ヶ月以上、家をあけていましたが帰ってきました。

無事に帰ってきてくれて一安心。

一人で二人みるのは大変だったけど、なんとかかんとかできました。

毎日、チョコラBBドリンク飲んで、週に1回にんにく注射をうって。

ティミが4時には起きるので22時には寝るようにした。

とにかく、体調をくずさないように、私がバテないように気をつけた。

でも、ティミが中耳炎&手足口病に同時なって、病院通いと看病で疲れ果てた時もあった。

夜になると「消えたい」ではなく、もう一方の方「○にたい」がでてきたりもした。

でも、私がいなくなったら……と思ってなんとか、ふんばった。

バブが、ティミの面倒をみてくれたり、私のことを励ましてくれたから、乗り切れた。

「3人でくらすのって楽しいね!」と強がりを言ってくれたときには、涙が出そうになって、がんばらなきゃって思えた。

なんとかなってよかった!

これを自信に変えて、子育て、仕事、家のこと、取り組んでいきたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?