見出し画像

コワクラ通信⑭ もう薬でしょ

 なぜか、ランチを阪急宝塚線門戸厄神下車、徒歩5分、走れば2分の。

 ドアーズキッチン(通称 ドアキチ)でしてきました。

 のだ。

 しかも、サプライズの1周年記念中。

 なので。

 おフランス製天然塩・フィリピンネグロス島産サトウキビ糖・ガーリック

 ソルトのいずれかを1ビン、先着300名さまへプレゼント。

 食卓塩や精製白砂糖は、毎日、少しづつ、大事なご家族に毒を持っている

 のと同じよ、と、恐ろしいことを最近、さる(猿じゃなく)かたから習った

 ところ。こちらのお塩にお砂糖は、その逆。お薬的食材。

 ここは、理想的な隠れんぼな場所に使える。駅から適当に遠いので、

 まず、顔をさすことがない安全地帯。有名人な方はもちろん、顔の広い

 方には、うってつけの、まあ、いわば、東京でいう、赤坂の料亭的な

 場所といえる。

 で、なんで、わざわざって?そら、秘密ですわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?