Spenser

漫画Peanutsのもの言わぬWoodstockの大ファン。シェアオフィス"KOWAKURA"先住民。日英翻訳業「ピーナッツ」起業。e-Laboでは中高生や大人に「本物の英語」指導。中古ノートPC再生のため日々掘り出し物発掘に出没。
    • 英語と仲直りしたかった貴方へ
      英語と仲直りしたかった貴方へ
      • 2本
      • ¥100

      中学・高校・大学と気にはなっていたけど英語は、という貴方。学校英語、受験英語ではちょっと、という思いがあるでしょう。わたくしSpenserが夙川のほとりの小事務所で日々開くe-Laboが提供する、本物の英語とは、を貴方にも贈ります。

心まで 磨かれる

そのお店 磨き座 継 Heritage 履き心地がよく 愛用というか 酷使し続けながら 長年 手入れを怠っていた わが ECCO 恥ずかしい程 写真のごとき 革の状態のまま …

見返り美人

わずか100円のボールペン 字が書けない 2本目買う やはり書けない そのお店の方 一度使われたので交換はできません ええっ?そこでその方 有名メーカーの消費者…

あとは

昨日 面接が終わった と 連絡があった ほっ 2つ褒められた そうだ 結果は2週間後 とか あとは 本人の強運と 陰徳しだい かな

before-after??

この靴 ECCO 確かデンマークのブランドもの たぶん10年以上前にゲット 幅広でとっても快適 ほとんど手入れしてなくて このありさま 次男坊が 靴磨きコンテストでト…

続きまして

つい先日の スリルある英語添削 騒動記 聞けば 締切時間 3分前 ではなくて 実は 1分前 だと知る つまり 律儀にも 私からの ギリギリの最後の直しまで たぶ…

「我れ割れての」

元旦まで あと1時間を切った 私の尊敬する Tさんの 数ある多才の 作品の 割れバージョン 彼の手になると これが 繕われて 蘇生する 僕は でも この割れの …