見出し画像

喜びさん いらっしゃい

このところ 副業のPCサポートの ご依頼が
相次いでいる
希しくも Windows10のWindows11へのアップ
ばかり
 ついでに 蓄積した ゴミ掃除すると
何故か 起動速度まで 速くなったりする
 事務所内で3件 奈良は橿原で2件
 ふと 思った
 わたしのこの仕事 やり終えると
満足げな 微笑みまで 頂戴できたりする
 そうか そうか 喜んでもらって おまけに
謝礼までいただける 名づけて
「よろこび屋さん」
にしとこうかしらネ
 そういえば ブックオフの「お売りください」
は 至言ですよね。古本「買います」でなく
 肝心の本業 日英翻訳と 英語個別指導は
このところ寂しいかぎり なのだが
 こちらも 翻訳完了した後の 先様からの
満足げなコメント
 個別指導では 定期テストや模擬試験や
合格結果後の 生徒さんやご父兄の喜ぶさま
は あー やっててよかった的に
感動感涙
 あー もっと 喜びを 撒きたい な
とりあえず 今から にっこりの連発しよっと











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?