見出し画像

随時更新!オススメ品の紹介

店によって取扱商品は違います。
今注目の自転車関連製品をピックアップしてみました。


◎本当はオススメしたいけど…◎

どの商売も自店(自社)の取扱商品を売りたいのは当然です。
しかし、自店(自社)で取り扱いが無くても、実際に良い商品はたくさん世の中に出回っています。
当然ながら消費者が何をもって良いとするかは一概には言えません。
性能重視なのか、価格重視なのか、見た目重視なのか。
万人にとっての明確な定義はありません。
ここでは自転車業界で働く私たちが普段の職場では言えないけど『オッ!』と思える、オススメできそうなものを紹介していきます。

◎あとがき等◎

知名度こそ低いけど実際にはいい物、というのが自転車業界でももたくさんあります。
by 管理人

↓最終更新年月日↓
☆20240310☆

★コメント欄について★

私たち自転車業界に身を置くメンバーどうしでも意見が割れることがあります。
コメント欄ではいろいろな意見があっていいと思いますが、誹謗中傷や喧嘩みたいなことはしないで下さい。
マナーを守っていただければコメントは大歓迎です。
コメント欄は読者の皆様や視聴者の皆様のためのものだと思うので、原則として私たちがコメント欄に書き込むことはありません。
もちろんコメントは全てありがたく読ませていただきます。

▼YouTube▼

https://www.youtube.com/@rbn24t

↑チャンネル登録よろしくお願いします!

▼関連コンテンツ▼

【Top page of RBN】


▼要チェック▼

https://amzn.to/48QgocR


The support you receive will be used for activity expenses as a creator. いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。