見出し画像

毎日単調な文章ですが、心がけではなく実行されると全てが変わります。
一気に変えるのは無理でも一つずつ変えることは必ずできますので頑張ってみてください。

優しくすると優しくされる

皆んなも優しくされたいよね
ドMな人はいじめられたいかな(笑)

大抵優しくされたいんだけど
優しくされない理由は

あなたが厳しいひとだから

「いやいや、史上最高に優しいです」

と言われる方も多いかもしれないね
あなたの優しさはどこに向けてるのかな

家族?お友達?知り合い?動物?

自分にはどうなんですか

自分に優しくない人が
他人に優しくできるわけがない

よく考えてみて

自分に向ける優しさは
暖かい時もあり
冷たい時もあり
幸せな時もあり
辛い時もある

喜怒哀楽
しっかりと自分にも向けてあげてる

厳しいだけ甘いだけ
だと成長できないぞ

しっかりと自分を見て
正しい事をすれば褒める
間違った事をすれば叱る

メリハリを
しっかりとつけていけば

自分に優しくできるようになれば
自分のこと大好きになるんだ

自分のこと大好きな人って
とっても輝いているよね

輝いている人は皆んなから応援される
応援したくなるんだよ

自分を応援すること
それが優しくされる秘訣だよ

今すぐに実践してみて
自分をしっかり見て
良いところも
悪いところも
全て自分だと認めてあげる

それが自分への最初の応援
最高に大好きな自分へのギフトなんだ


来週からは「他人は無理でも自分は変われる」シリーズ

全てに共通しているのは

全力で一生懸命でなければ「心」は動かない
心動いて上記の感情になれるなら
「経営者」になりなさい。

心無い経営者が多過ぎる
日本人としての誇りを忘れた富裕層が多過ぎる
そういうヤツは日本から海外へ移住した。

日本の将来の為に、日本人の子供達を放置して
己が子供だけ良ければ
日本人の心
大和魂は何処にあるのか

全てに価値がある、心に響いた人たちにこそ
年商1億円目指して欲しい年商だから不可能では無い
コンサルタントやカウンセリングのご依頼は下記まで


ray740822@gmail.co
コンサルタント メンタル心理カウンセリング 玲



友達のおすすめTSUKUTSUKU

フレンド招待 100ポイント 1日5回限定

https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367041

ショッピング

楽天やAmazonみたいなECサイト
https://home.tsuku2.jp/?Ino=000011734700


QRコード
https://agent.tsukutsuku.jp/toritsugi-tool/qr_img.php?d=https%3A%2F%2Fhome.tsuku2.jp%2F%3FIno%3D000011734700&e=M&s=20&t=j

ツクツク加盟店募集

ここからはビジネス向けです
ECサイトに登録したかった人や
楽◯や◯mazonは高額過ぎる人向け
法人も個人経営も加入できます。

https://tsuku2.shop/?fcd=61136

アフリエイト 忍びを募集するリンク

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011734700

サプライヤー

卸業者や逆に卸業者と繋がりたい人はこちら
https://kumu2.jp/regist/?fcd=61136

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?