見出し画像

当たり前のことを当たり前に

やってもらって当然だと
考える人は多いのに

やらせていただくのは当然だと
考えている人は少ない

上から目線
「やってあげた」

そういう人に限って
やってもらうのは当然なのに
やってあげるのは特別になる

不思議なんだよね

させてもらえるから
させてくれるんだよ

まずは自分から行動しよう
そうすれば自然に皆んな行動するんだ

ありがとうございます

感謝させてもらえることが
当たり前なんだよ

感謝できないことは
当たり前ではなく
求めるだけの人になっていないかな

求めるだけの自分を
当たり前だと思わないで
感謝することで
心が満たされる

心が満たされると
自分を好きになれる

自分を好きになっただけで
必要なもの人どんどんご縁が繋がる

それが本当の当たり前なんだよ

全てに共通しているのは
全力で一生懸命でなければ「心」は動かない
心動いて上記の感情になれるなら
「経営者」になりなさい。

心無い経営者が多過ぎる
日本人としての誇りを忘れた富裕層が多過ぎる
そういうヤツは日本から海外へ移住した。

日本の将来の為に、日本人の子供達を放置して
己が子供だけ良ければ
日本人の心
大和魂は何処にあるのか

全てに価値がある、心に響いた人たちにこそ
年商1億円目指して欲しい年商だから不可能では無い
コンサルタントやカウンセリングのご依頼は下記まで


ray740822@gmail.com
コンサルタント メンタル心理カウンセリング 玲



友達のおすすめTSUKUTSUKU

フレンド招待 100ポイント 1日5回限定

https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367041

ショッピング

楽天やAmazonみたいなECサイト
https://home.tsuku2.jp/?Ino=000011734700

QRコード
https://agent.tsukutsuku.jp/toritsugi-tool/qr_img.php?d=https%3A%2F%2Fhome.tsuku2.jp%2F%3FIno%3D000011734700&e=M&s=20&t=j


ツクツク加盟店募集

ここからはビジネス向けです
ECサイトに登録したかった人や
楽◯や◯mazonは高額過ぎる人向け
法人も個人経営も加入できます。

https://tsuku2.shop/?fcd=61136

アフリエイト 忍びを募集するリンク

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011734700

サプライヤー

卸業者や逆に卸業者と繋がりたい人はこちら
https://kumu2.jp/regist/?fcd=61136

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?