見出し画像

フィルム写真振り返る鎌倉での年越し

こんにちは🎍

2020年の年越しはコロナの影響で地元にも帰れず、逆に友達は帰省してしまっていたのでどう過ごそうかと考えていました。

色々調べていた際に鎌倉に以前から泊まってみたかったことを思い出し、一人で鎌倉年越しをしてきました。

フィルムで写真を撮ってきたので載せようと思います!

大晦日

画像1

大晦日の夕陽。

画像2

画像3

夕日を見に海岸に来ました。
海岸に夕日を見にきている人もまあまあいました!

画像4

年末でもサーフィンしている人が多くて驚きました🏄‍♀️

画像5

めっちゃ空が焼けていた。

画像6

画像7

イッヌの散歩している人たち。

画像8

このあとは宿に戻ってガキ使と面白荘をみて寝ました。

元旦

元旦には長谷寺、鶴岡天満宮、江ノ島などを散歩しました。

画像9

長谷寺。
泊まっていた宿から徒歩5分くらいでした。

画像10

画像11

画像12

鎌倉駅前の小町通り。

画像13

鶴岡天満宮。
人が少なくてよかったです。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

海が見える街。

画像25

天気が良くて富士山も見えました☀️

画像26

画像27

画像28

画像30

江ノ島からの景色。

画像31

画像35

画像31

画像32

また夕日を見にきた。

画像33

画像34

日が落ち始めてから2時間くらいずっと見てました。
大判カメラを持ってきている人たちがいたけど声かけられなかった...!!

鎌倉の夕陽また見に行きたいです。

載せられていないものにもお気に入りの写真がたくさんあるのでまたInstagramのほうに載せていこうと思います🙌
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://www.instagram.com/ray_316316/


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいごはんを食べるかフィルムの購入費用に使わせていただきます🙇‍♂️✨