見出し画像

ハーフカメラで残す京都の夏

夏休みに京都に旅行に行きました。
友達と会ったり、写真を撮ったりしてきたのですが、先日買ったハーフカメラでとった京都がお気に入りなので載せます。

使用カメラ
Olympus Pen EE-2

使用フィルム
Kodak ULTRAMAX 400
Kodak PORTRA 400

では、どうぞ。


画像1

大好きな鴨川

画像18

清水周辺。色が綺麗に出た。

画像2

画像13

夏っぽい青空

画像15

空がガラスに反射して綺麗だった

画像3

画像4

画像5

宿泊したゲストハウスの花と夕空

画像6

いい感じの光と失敗した写真(けどいい感じ)

画像7

画像8

画像9

画像10

撮影もしてきた

画像11

画像12

画像16

画像17

フィルムはほぼはじめて撮ったのですが、その時の空気感がそのまま残っているようですごくいい感じの写真が撮れました。

これからもっとフィルムも撮っていきたい。

デジタル中心ですが、Instagramにも写真を載せているのでよかったら見てください🙌
Instagram


おまけ

東京の友達の写真。

画像18

画像19



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいごはんを食べるかフィルムの購入費用に使わせていただきます🙇‍♂️✨