見出し画像

お薬の裏事情 完全主観

やはりわたしは暴言がすごい

それをやっぱ先生に伝えると

『やはり君には、ストラテラなんだよなー』

と言うので

初め40mgの処方だったんですが、とにかく副作用が酷い!

発汗、吐き気、頭痛、動けない、とにかく気持ち悪い、、、、

あんなの強すぎる。

ぼくは薬は暇な時、

⚪薬大辞典

という本を読んでたので、ドシロウトですが個人的に勉強しました。

だって1錠500円くらいする薬なんてビックリしましたよ

『ぼくは先生にそんなのだめだよ。先生10mgでもきついから5mgにして!』

といって、またお薬再開です。

でもこれなら170円くらい?1錠

まーまーかな、

法律はある程度頭に入っているんですが、

⚪初診日

これは子供の頃から言われてるんで、先生のとこ通いだしてからadhd
のお薬飲み始めたので、あまり知識はないですが、 

知り合いの弁護士さんに社労士の方紹介してもらったので、

大丈夫かと? 

しかしお薬なんですが!!!

絶対弱いお薬を強くオススメします。

『先生くすり変えてー』

って言うだけですから!

簡単な話です。

それでも全然効いてるはずだと思うけどなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?