見出し画像

最新!!月利1100%突破♪1万円→12万円に1ヶ月で到達!!モニター随時募集中!!!

みなさんこんばんは
新しいビジネスの
打ち合わせに来ている
にーとーくんです♪

東京は台風が去って
一気に秋の訪れか!?
という感じに涼しくなっております。

季節の変わり目ということもあり
みなさん体調管理には
気をつけてくださいね!!

=============

さて、本題に入っていきますが
今月初めあたりに始められた
モニターさんの進捗を
最近随時、noteに
載せさせていただいておりますが

1ヶ月で1万円から12万円まで
増やせております!!

とのご報告がありました♪

最近バスタビットって何ですか?
と聞いてくる方もほぼいなくなり
いかに、オンカジの中で
浸透しているのかがわかりますね♪

バスタビットのツール開発に
携わったこともありますが、
やはりバスタビットに関しては
手動でのエントリーが
長く続けられる方法だなと
つくづく感じております・・・

モニターさんからも
自動のシステムはないのかと
聞かれることが多いですが、
基本的にオンカジの仕組み上
自動化して生き残っているのは
ほぼ皆無と言っても過言ではないかなと
思っております。

オンカジ以外のFXなどについては
いいシステムであれば
自動化はいいと思いますが
やはりオンカジで増やした資金を
他に分散投資で時間を作る
方向にいったほうが確実だと
私は思っております!!

モニターさんの今までの再現性が
92.7%とかなり皆様から
好評いただいております(^^)

今まで色々なシステムや
ロジックで失敗した方も
私の元でベースを作られた方は
言うまでもありませんね!

ということで実績につきましては
こちらの記事をぜひ、
ご覧いただけたらと思います!!

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?