4月ラスト配信!涙の訳とはw

皆様!本日は本当に今月最後の〆配信付き合ってくれた方ありがとうございました🙏😊!♥️
色々とご心配かけましたが、感謝と自分の足りなさに喜怒哀楽が溢れ出しーの笑ww
本当にごめんちゃい(´>∀<`)ゝ💦

少し私の事をお話しさせてください♥️!

もちろん皆様の事もそれぞれ知りたいと思っているので、いつでもここでも配信時でも語ってくださいね✨

今日は疲れたよー!とかも聞くし、出来事とかも聞かせてくれたらまた嬉しいし、私ばっかり知ってもらってる日々だけどまた枠もただ来るだけの枠でない、それこそお家の様な皆が楽しくただいまぁ!言える枠にしたいと心掛けるからね(∩´∀`∩)💕

では、語ります♥️相変わらずの読むたの大変ーと諦めても🙆‍♀️意外と皆よんでるのかな?
スタンプくださいなんて事は言わないでおく🤣!

まず私は、自己的にも自分の為にもライバーを始めました✨
良くライバーさんでは多いと思う!認められたい。綺麗になりたい。輝きたい。それはきっと皆一緒だよね💕︎
若い頃でいう、足出す!それだけで綺麗な足を作る努力に繋がる!
簡単に言うとそんな感じよ!
性格だって、人と関わらない事が減ってくる。どんどん内気になる。それなら、どこかで自分をさらけ出してそんな自分でも受け入れてくれる!そうだったら、皆嬉しいよね♥️
ただね、それだけでライバーは皆してないのは事実よね。

金銭的な、いわゆる掛け持ちのお仕事!等✨

こんな話し💰をしたら、もしかしたら、嫌われてしまう。と思う事も多いから話した事なかった。けどさ!4月からコアファンにした事によってそれでもファミリーに残ってくれる皆がいる!それが信じる希望に繋がってるから解放した方が気持ちいいじゃん!思ったよ(´>∀<`)ゝ

私も生活の1部生計を立てる為のお仕事として在宅ワークとして始めたのは事実です!
始めたきっかけは、パピー犬(ドーベルマン)を飼い始めたきっかけ。
家で躾や面倒や狂犬である以上の事を家族として、一日中昼間仕事行って見れないよりそばに居てあげる。リズムや躾も落ち着いたら、また外での仕事も探そうか迷ってる感じで在宅ワークとして選んだ選択肢。
そして、私は子供達が学校が下校と同時に家でおかえり。を言ってあげたい。学校の長期休み等も家にいてあげたい。遊びに行ってあげたい。それも大きく関係してました。
実は、3年前までは、シングルマザーだったんですよ!笑w
今の旦那さんとは、6年間籍を入れるという選択肢を選ばなかった!笑
もちろん子供の実の父親です。
長男(6年生)は、父方の血は別途なんだけど、しっかり家族として受け入れてもらってます✨その上で今はおばあちゃんの実家フィリピンへ留学して日本以外の学びを得てるんだけどねww

そんなんで、3年前までは学校終わったら学童、保育園と、私も仕事を外でしていたから傍にいてあげられる時間は夜の時間だけだったんだよね。。

だからきっと今は家での時間を大事にしたい。そんな思いも優先して在宅ワークを選んだんです。

毎日さ、美味しいご飯作っておかえりって言って家でやる事やれば自由な時間がある。そんな温かい家庭を今は作ってるんよ☺️♥️

こんなおバカなママでもママやってますww

たださ、、やっぱり生活費って皆それぞれ家庭大変よね💦
今は税金も上がってさ。
家のローン、車のローン、保険、、住民税。そして食費共々。生活も学校も。
そして、子供達の為の貯蓄や、必要な物はいっぱい💦出掛ける時や誕生日は色々やって上げたいしさ!

そして、私のわがままでドーベルマンお迎えして、、リアルに生計きつい訳ですわ🤣!!
元々今7歳のミニチュアピンシャーが先住犬でいるけど、その前からドーベルマンを絶対飼うのがらりの夢だったんです。

皆もそうでしょー💦ポコちゃで気分転換できてもリアルにキツいよね。それぞれのやり方があると思うけど!

らりもリス活したいけど、|´-`)チラッが限界の余裕ないもん!BOX回収も大変よ!笑!貰ったら1コインでも還元したくなるし笑

そしてさ、、犬って特に大型犬って、、購入に60万越え。保険料2匹合わせて1万超の食費2匹で4万💦➕ペットシーツやら消耗品💦

⚠️らりは、旦那に約束しました。

自分でそれはしっかり、稼ぐ!
お世話も全てやる!
そんな約束を旦那様と結んだ元、
始めたのが在宅ワークでライバー、、
チ───(´-ω-`)───ン。

ライバー初めておよそ4ヶ月。
時間と収入がD帯期間、D3でやっと時給150円、、C1でやっと400円、C2で600円!!
そして、時給貰えるのは最大4時間までです。
ランク関係なしに、4時間だけの配信だけでは無理なんですよ😭とても優れた才能があってたまたま色んなリスナー様の目にとまってないと!

結果的に、私は時給も入らず8時間ぐらいずっと配信回して、頑張るんだ!だから皆協力して!今だ!見つけてもらわなきゃ。色んな時間にやらないと、皆来る時間バラバラ!だから、繋げてないと、、頑張る。と、、やっていたのですが、、

たまたま今月半ばに時間超過の問題から、最近4時間になるべく抑えて配信できてました♥️
気持ちが少し楽になった。けどそれでは頑張りは認めて貰えないのでは。と日々不安との戦闘。信じる力が足りない。

うちはさ、家の事完璧にこなしてないと、、旦那さんあんまりいい顔しないんです。
疲れてる表情を嫌います。
グダーっとだらしない姿、日々みせられないです。

そして、今の収入にて、、いつも口論、戦闘・:三( ε:))☆((:3 )三:・。しております。

時間あんだけ、やっといてなに?約束と違うよね。

ってねww
そりゃぁ結論そうですよ(><)(><)。

でも、私も皆が知ってる通り、バカなりにとても頑固なんで。
結果が出るまで諦めない。そこで終わったら、試合終了。しっかりやり始めたらとことんやって、上に上がって結果的には、始めた当初からの合計の、稼ぎの金額が通常のアルバイト同等に計算されるようにやりきりたいんですよ。
やれる所まで、やりきりたいんですよ。

頑固とは、、

⬆️18歳と25歳と、私は昼も働き、夜も水商売に出てました。シングルなりに収入必須なわけですよ。
No.1になりあがるまで諦めずやりましたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あっ、都内であっても凄く有名店でないよ🤫だから誰でもがんばれば🙆‍♀️なレベルね🤫

まぁらりは、諦めたくない人だからさ、、子育ても、家事も、諦めずやって精神もズタボロだったけどやった事に意味はしっかりありましたよ。
25歳の時なんて、男性恐怖症があったと個人的な理由もありつつ、乗り越えるための戦いレベルで必死に頑張りました。
こんならりたんでも、意外と若さで愛嬌と人の心と寄り添える精神でモテたんよ♡♥️だからもうお酒なんて大嫌いー!
なぁんて、、笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ww!自慢になりませんな。今は豚さんおばさん( ・(OO)・ )ぶひっ!!

ってな訳で、、ライバーは、一人一人と対面的に関わってる訳でなくそんな支払わなくてもいい遊び場でありつつ、、難しい世界。
水商売よりも、格段と簡単な様で難しい。何万人といるライバーさんとの戦いで見つけてもらえるか貰えないかの世界。まさに戦闘格闘!!👊

本当にだから、らりは、ライバー様ってめっちゃ尊敬してます。ボックス枠の方でさえも。
何年も続けてやっと上がって行く人もいれば、すぐに上がってその後低下して諦めてしまう人や、すぐ上がってそのままのし上がる人!
らりはさ、すぐは望んでない。皆色んな意味で最初だけ苦労してさ、、尽きちゃうじゃん。
そんだったらさ、理解があってそれでも応援したいって思ってくれた人の方が断然いいじゃん。

もちろん課金してまで尽くしてくれる方が居たら、ライバーとして価値とされてる。それこそ嬉しいよ。
でも、毎月さ、無料コインでもそれをかき集めて少しでも貢献して応援してタグや一緒の時間を過ごしてくれて、、そんなリスナー様こそ尊いよね。まぁ、ずっと付きっきりだと飽きちゃうかもだけどねww!だから、毎日少しの時間でも|´-`)チラッでボックス還元してくれて今日もらりたんと少し会えた♥️って気持ちがお互い気持ちよく嬉しい距離感だったりするよね!!
➕自動販売機でジュースかう!気持ちや、お昼のおにぎり感覚で、やってくれる人もきっといると思うの!1日らりたんに110円のジュース買ってあげよー!なアイテム的応援な(/`・ω・)!
それと、あっ!今日楽しいし、応援したーい!!そんな気持ちがやっぱり嬉しいー!

🟰課金、無課金、関係なしに、応援したい!って気持ちがやっぱり素直に嬉しいよね💕︎

とりあえず、、言いたい事は、、
今日らりの、最終涙腺潤んだ理由は、、
・らりは中途半端に諦めたくない。頑張るは最後までやりきるが自分スタイル。
・課金者様、無課金者様、それぞれの価値観.応援スタイル、一人一人へのそれぞれへの感謝。
⚠️・D帯低下により旦那に辞めろ!時間の無駄!って言われたらどうしよう。辞めざる負えなくなる状況を作りたくない。ここが1番涙の原因だ。
・新規リスナー様のつかない状態が続いて、高コアさま(課金者様)ばかりの負担が大きく、そこに甘える時甘えても、頼りたくない。それだと皆、その人達たよればうえ上がれるっしょ。って思われたくない気持ち。
・配信時間と家の事、全てを1日こなす中での休む暇がなく、チビも少し不満にさせてしまい少し疲れが溜まってて不安定。旦那の前でも疲れた表情で過ごしたくない気持ちから毎日がぐったりできる時がない。リス活もしたいのに行っても家事しててコミュニケーションとれないから申し訳なくできなくなる。

そんな事で、本日私は全ての思いが爆発しました、4月ラスト配信でした!!
でも、最初と最後と、笑いと楽しい時間と、感謝と過ごせた事もいつも事実!!!

配信していて、今日も配信して良かった!と思える事がなにより私の頑張った!と思える日です!✨
それがマイナスを踏んだ日であっても(´>∀<`)ゝ

以上らりたんの長々長々、永遠続く語りかけーー!でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

消して遊びでやってる訳ではない✨
皆様もライバー様方もそれは同意の上であると思います😊

➕アルファ!
皆様⬆️を見て、お気づきかと思いますw
自分にはお金かけられないから、なるべくコスプレや配信機材にお金もかけずある物で皆様に満足とらりの元気配信で楽しんでもらう努力も今後ともしていきます!!♥️
が、、

近々!買って!とコチラからは欲求はしないけど、コスプレとか必要や、皆が望む物があれば、
欲しい物リストなんか🍀よく皆やってる?Amazon?つくっちゃおーかなー(∩´∀`∩)💕

では、皆、Love♡
ファミリーLove♡
いつも(ꕤ ॑꒳ ॑🫶🏻)ありがとう💗

ここまで長い文書、みんな読んだ人いる?居たら、凄いよ。それぞらりのファン♡信者( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?