見出し画像

ドリームキャッチャーpart.2 you'er die on the stage

1.
ピエロになりたきゃ踊りな

何にも知らない顔で
笑いな

ただしアンタ達が手に入れるのは
特等席で

決して舞台の上じゃない

まあ、黙って空っぽの笑顔で
愛想よくして
勝手に感動を消費しな


さあ

俺たちは
言葉の殴り合いを始めようか?


勝者は一人
敗者は二人

勝っても負けても失うならば
やらない方がいいって奴ら

いい加減に目を覚ませよ!

欲しいもの手に入れるってのが
交換だってことに

毎日に費やすものがないのに
アンタにつく利子は
ため息だけさ

もう一方の顔は
後悔という二つ名で

存在があやふやだが
ある日突然、アンタの全てを取り囲む
銃口のように突きつける



社会から監視されるように
関心にならないそこ肝心

杖を付いたアンタができるのは
あいも変わらずため息さ

ただし、漏らしたソイツは
ベッドの上から出られない

アンタが点滴に繋がれてる
状況と同じさ

燃やすものがあるはずなのに
アンタは焼身自殺する為に
ソイツをかぶるのか?


時速1000kmで、誰も行った事ない
場所に向かう大事な燃料だぜ?

chorus

come on, come here, now
with take a look under world

そこにもう用はねえ

用心するほど尖ったヤツはいねえ

Get down, it would shot bullet.
get you forehead.

差し出す者が手に入れるのは
銃弾か、栄光か?

他にあるなら、俺が知りたい


2.
バトルは勝ちたきゃ
ライムで踊れ

ポーカーフェイスで
メイクアムーブ

チアノーゼからの
ノイローゼ?
you alright?

入ろうぜ
ライクアネクストゾーン

振り向いて欲しけりゃ
誰かの肩に手をかけないで
明日のテメエの肩寄せろ

パンク寸前?半端すんねぇ
弾けて失ってからがアンタの本番

心臓を晒す頃合い、殺し合い
みたいなもんだな

ユーフェイクアサムライ

フェイトイズロールライフ

羽を広げて
大好きな自由に身体を委ねな

死ぬか生きるかは
委ねんな


chorus

calm down, count down, now
with take a look your enemyes.

使える道具は何でも手に取れ
軽いほど、ハイリスクローリローリローリローリターン
仕留めるなら、一撃必中

Get down, it would shot bullet.
get you forehead.

差し出す者が手に入れるのは
墓標なのか、望郷なのか?

他にあるなら、教えてくれよ

意味を求めるなんて
ヤキが回ったな

すがれるものは
神じゃなくて、紙の上

クモの糸が通った時

切れない様に
余計なモノは、置いてきな


もし後ろ髪引かれるなら

一生モブと地獄に焼かれて
一緒に夢見て焦がれてろ

掴まなきゃthe same of shit

痛みがなきゃno life like a zombe

泣いたことが無い?i think that's better

さあマイクの前に立つ気があるなら
テメェの夢に十字を描きな

chorus

get smile, getting high be you & me
so what ever, there is when i'm thinking.

オレもお前もハイになれたら、
もうどうでもいいって考えてしまうんだ

Get up, let's start bang-bang with guns
get you force bullet.

一生閉じ込める気は無いのさ

銃口向けたら

オレとアンタの血
自由にさせてやろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?