見出し画像

もう普通には暮らせない⁈ 価値観を変えてもいいなら見て「この世界の秘密」

これまでに、私の別記事を読んでくださったでしょうか?

できれば読んでいただきたい関連記事がいろいろとあるのですが、前の記事とはつながりがありますので、そちらを先にぜひ読んでいただけたら幸いです。


私はここ数年で心が安定して、周りの友人や職場の同僚達にも「いつも楽しそうだよね」「なんでそんなに軽やかに考えられるの?」的なことを尋ねられたりしていました。

その辺の自分の核となった部分が、この記事にまとめられたところだと思っています。

次回の記事では、どうして仕事を辞めたのか現実的な部分を含めてまとめたいな~と思っていますが、ここを通らないと本当の意味で理解されないと思うので・・・

需要なき記事を、私の心に従って書かせていただきます!


ここは情報過多でカオス味が強い感じになっていきます(笑)

YouTubeから様々な情報を得ている私。

本来は自己啓発的な意味で、“幸せに生きるために”とか“どういう考え方をしたらよいか”とか、そういうことに興味があったわけです。


ここから先は

6,604字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?