見出し画像

感想文 「メンタル強め美女白川さん」2巻を読んで➀

 1巻の感想文はこちらです。

 2巻では、白川さんのパパとママが登場していたり、白川さんやほかの登場人物の過去が明かされたりと、さらに読み応えがありました!

画像1

 笑ってしまったのは、episode14。梅本さんという登場人物が、博物館の館長に扮して、日々進化しているマウントを再現していくという回です。題して「マウント展2021」……笑。

 梅本さんの「これはこういうマウントだろ?!」という読心術的な反論が正確で、今日読み返していて、共感の笑いがハンパなかったです。笑。

 あと、白川さんが学生時代にいじめられていた時の、いじめの主犯格、姫子。

P96でのセリフ。「もしも先生にバレて私の名前出したらブッ飛ばすからね」

 ですって!!まぁこわ~~い!!笑

 それにしても、どうやってブッ飛ばすんだろう………???まさか悪質タックルとかじゃないですよね……?笑

 どうせなら、先生の前でもやれよ、って思います。中途半端だなあ。結局、先生は怖いんかい!この度胸なし!仲間がいるのに、やるのはイジメで、ひとりでは何もできないなんてダサいよなー……。イジメとは、ジメジメといつまでも陰湿なことかもしれないですねー。

 明日に続きます。

 

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?