見出し画像

静岡観光宿泊施設🏕 〜 INN THE PARK 〜

こんにちは 😼♡
最近ドラマの影響で
静岡に行きたくて仕方なくて
調べていたら見つけた
穴場スポットを紹介します!!

 泊まれる公園?と噂の

" INN THE PARK "

静岡県沼津市の高台にある宿泊施設。
東名高速・沼津ICから車で約9分。
東海道線・沼津駅からタクシーで20分。

子供たちの思い出が詰まった林間学校を
現代風にリノベしたおしゃれな宿泊施設です!!


テントは2種類あって
吊テントとドームテント…!
中にはダブルベッドが一台(定員2名まで)
浮遊感が楽しめます😻😻
デラックスだとセミダブルベッドが二台あるみたいなので、ゆっくり過ごしたい方にはおすすめです✨

最大8名利用出来る丸ごと1棟貸切タイプも!!

二階建てのムードのあるお部屋。
みんなで集まれるスペース、和室もあったりと
充実した時間を過ごせそうですね。

夕食もBBQを出来たり、
サロンでみんなでボードゲームで
遊べたりとバラエティもいっぱいです✨✨

朝食はカフェのテイクアウト形式。

これが一人分だそうです!
朝から満足する食事ですね😸👏🏻👏🏻

すごく充実した時間を過ごせそうな
INN THE PARKさんの施設 
気になった方は是非〜〜!💖

これからの季節にキャンプやグランピングに
ぴったりな施設を紹介しました!
私も休みが出来たら行ってみたいなと思います😻

〒410-0001
静岡県沼津市足高220-4

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?