見出し画像

「毎日投稿」ではなく「毎日執筆」にしました

毎日投稿しようと思っていましたが、書くのが遅かったり細かい部分が気になったりして、執筆に何時間もかかってしまい、

正直に言うと他のことがなかなか出来ないこともありました。

でも間違ったことや適当な記事は書きたくない気持ちもあって、どうしようかなと考えていました。

そこで「毎日投稿」ではなくて「毎日執筆」することにしました。

noteを書くこと自体は楽しく出来ているので、毎日書くことはいい息抜きになるし、継続できると考えています。

その日のうちに投稿出来るものが完成出来なくて、次の日やあるいはまたその次の日の投稿となることが今後あると思います。

でも、毎日記事を書き続けてはいきますし、正しい情報をわかりやすく伝えていけるような記事をお届けしますので、温かい気持ちで待っていただけたら幸いです!

今後ともどうかよろしくお願いします🤲


この記事の画像は、私の好きな森永さんの「低糖質プリン」です🍮

低糖質とは思えない美味しさなのでオススメです!

皆さんぜひ食べてみてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?