続コロナウィルスと相場について

いつも有料記事を購入して下さる皆様本当にありがとうございます。

ツイッターでも告知しましたが、

私の有料記事を購入して頂くのは非常に有り難い事で嬉しい事なのですが、

有料記事は現在1本、500円。

定期購読マガジンに加入して頂ければ、月に私の有料記事を何本も読めて月額500円となっております。

noteのシステム上、単体記事にも値段をつけているだけなので、出来ればお得な定期購読マガジンでの有料記事での購読をオススメします。

私の有料記事も1本事のクオリティの差は大きいと考えており、月単位で私のエンタメ記事を楽しんで評価して頂きたい為です。

偶々、クオリティの低い記事を読んでしまったとしても後からクオリティの高い記事を読んで挽回するチャンスが欲しいという事です。


では本編です。

ついに日本でもコロナウィルスで亡くなってしまった方が出たわけですが、

私のコロナウィルスに関する国内の報道体制と私が予想する相場への考え方についてはコロナウィルスの初動から有料記事で書いてまいりましたが、

徐々にその通りになってきていると思っています。

いきなり、中国に渡航歴のないコロナウィルスの感染者が全国各地にいたと報道されて、コロナウィルスで死亡してしまった方まで報道されている事に対し、投資家ならば、違和感を感じないといけないと思っています。


本編ではコロナウィルスに関しては相場がどこまで織り込んでいくのかについてを好き勝手に書いて行きたいと思っています。

あとは投資への有効な考え方を色々と書いていきます。

本編は定期購読マガジンの読者様限定です。

目次

①コロナウィルスの現実と報道体制の時間差について

②コロナウィルス相場での投資家達の心理状態について

③チャートから見る!相場の事は相場に聞け!の実践例


①コロナウィルスの現実と報道体制の時間差について

ここから先は

5,220字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。