見出し画像

ラーメン流IPOの良し悪しを見極める簡単なコツ

どうも、お久しぶりです。

久々の定期購読マガジンの更新という事で今回は

出血大サービス

IPOの良し悪しを判断する為に私が意識している事を公開したいと思います。

公開したくなかったのですが、投資の考え方の記事ばかりだとメリハリがないので今回は思いっきり私の手法の公開です。

はっきり言って簡単です。

簡単が故に2行で書き終える事も出来る内容です笑

しかし、何故、そのポイントをみるのかという理解がないと面白さが全然伝わらないと思っているので、何故そこを見るのかという考え方や具体例を意識して書かせていただきました。

私のエンタメマガジンはあくまでも私の考え方、やり方なので投資が上手く行くか否かは私の知った事ではありませんし、読者の人が投資で勝とうが負けようが投資は自己責任の世界であり、その人の実力なので私の知った事ではありませんが

今回は具体的なIPO銘柄の解説満載

私の投資エンタメマガジンの中でも神回だと思うので是非多くの方に読んで頂きたいですね

投資家の本音や考え方が読めるというのが面白いと思います。

エンタメ投資マガジンを是非、一度お試しください。


目次

①IPO銘柄の良し悪しを見抜くのは超簡単!?〇〇に注目

②なぜ①の見抜き方が良いと私が考えている理由を解説

③具体例をいくつか紹介



①IPO銘柄の良し悪しを見抜くのは超簡単!?〇〇に注目

えっこんなに簡単でいいの?というポイントを見れば大口の意図パターンを読むことができる事があります。

ここから先は

3,737字 / 12画像
この記事のみ ¥ 5,000

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。