見出し画像

しゅくろーさんに会ってきた❤️会いたい人に会いに行く❤️

急に飛び込んできた情報。
ビビビっ!!と来て夫に相談、計画、実行✨

そんな感じで最近の私は全国を飛び回っている。

決断までの時間はほぼ秒。

やりたい✨と思った気持ちをとっても大切に出来ている❤️

一応主婦なので子どもたちをどうするか、
夫に相談するけれど、
事前にご飯の準備やらなんやらかんやらもするけれど、
やりたいことがやりたいように出来るようになってきた。

応援&協力してくれる家族に本当感謝❤️

先日も推しのYouTuber「しゅくろー」さんが、
お店を出すということで
オープン日に応援の気持ちを伝えに会いに行ってきた🥰

アラサー男子5人からなる「しゅくろーから夜更かし」はチャンネル登録者数32万人✨元失恋男子。男女の心理の違い、恋愛のアレコレをセキララに語ってくれる恋愛系YouTuber❤️

しゅくろーさんのチャンネルは、
下ネタも多くて正直サムネはびっくりするかもしれんけど🤣
見たらそれすらもなぜか品があって爆笑できるの😆

私は朝子どもを送ったあと、
ホッと一息お茶を飲みながらほぼ毎日見ている❤️

5人でわちゃわちゃしている仲が良い平和な感じや、
男性&女性の心理を知ってカップルの仲が良くなるように、とか、
女性に「自分を大事にしなよ〜」って伝えたいのが間接的に伝わってくるところが好き❤️

恋愛は自分の経験か、
友達の話くらいしか勉強するところがなかったから、
(あとはドラマとか雑誌や本とか?)

しかも本当に聞きたいことは
聞きづらかったりするから、
(当事者だけじゃなくて他の人の意見も聞きたいことってあるやん)
こういうチャンネルはめちゃくちゃいいな〜❤️って思う。

それにおもしろいよ😆✨

(↑しゅくろーさんのこと知らない人はこっちも合わせて読んでみてね❤️)


神戸にオープンした古着屋&カフェ「ROUGH AND LADY」めっちゃオシャレで落ち着く&楽しい空間やった✨


YouTube視聴者向けにプレオープン✨ファンサービスが素敵やったー❤️肝心の古着コーナーは撮り忘れた🤣一点一点買い付けに行ったらしいよ😳✨センスよかった❤️

お店は、神戸ポートタワーの近くにあって、
ナビ通りで辿り着けた✨

お店の中はレトロな雰囲気で、
店員さんも明るくてとっても話しやすい方❤️
メニューはまだ考案中らしく、
その開発もしゅくろーさんが、
「ええやん。なんでもやってみたら」
って社員さんに言っていて、懐が深いというか、
メンバーに慕われているしゅくろーさんの人柄を見た気がした🥰

(↑しゅくろーさんの人柄が伝わる動画)

私はしゅくかしメンバーの「そうたろーさん」セレクトのコーヒーを注文したんやけど、
ミルクに1番合うコーヒーって売り出されている豆らしく
本当にミルクに合ってておいしかった😍

カップにサイン入りのイラストが入っていて感動🥺❤️
もちろん持って帰りました😆

・声をかける
・一緒に写真を撮る
・話す

を目標に行っていたから、
全部できてめちゃくちゃ話せて大満足だった❤️

私の入っている魅力覚醒講座にある
魅力タイプ診断もさせてもらったり、
しゅくろーさんの夢を叶える力の秘訣を教えてもらったり🥰

しゅくろーさんは王様子どもタイプかな?
テキスト持ってなかったからあまり上手に出来なかったけど、
聞いてみたらそうなんや!!ってことが多くて面白かった🥰

そして、
古着屋をしたい✨って思ってから1年でお店を出しているしゅくろーさん❤️

「決めてやる。それだけやない?」
って言ってたのがめちゃくちゃカッコ良かったー✨

これ成功者はみんな言う❤️

そして、
「自分が勝てるところで戦う」って言っていたのも印象的だった。
(ちょっとけーりんを思い出した😆)

楽しく話しているように見えるYouTubeも企画したり、
考えたり、やることやっている。

そして動画編集も私もちょっとやってみたけど、
楽しいけどすごい労力やなって思うし、
側から見ている印象と実際している人って雲泥の差があるなって思った。

本当会いに行ってみて良かった❤️

実際にお会いしたしゅくろーさんは、
思っていたより背が高くて話しやすくてカッコ良かった😍

かろうじて古着コーナーが写っている😆✨写真も気持ちよく応じてくれました❤️


サインももらいました❤️

「会いたい人には会いに行く」

かつての私は、
住んでいる場所が、とか、
仕事が、とか、
お金が、とか
ママだから無理、とか、
行きたいと思っても出来ないと思い込んでいた。

だけど、
「出来ないんじゃない、優先順位を下げているのは自分」

「人生は好きなこと、やりたいことをやるんだ、やりたくないことをやっている場合じゃない」

とあさぎさんに何度も言われて目が覚めた。
最初は心がえぐられるほどその言葉がきつかったけれど、
その意味がわかってきたし、
友人から「羽生えてる?」って言われるくらい
軽やかに動けるようになって、本当に楽しくなってきた🥰

「会いたい人に会いたいからと言って
会いに行けるのはとても特別なことで当たり前のことじゃない」

最近見かけた言葉。
本当にその通りだと思う。

当たり前じゃないけれど、
望まなければ叶わない。

そう生きようと決めないと叶わない。

決めてやるだけ、を
実は最近私もちょっぴり体感中🥰

どんどん動いていこうっと✨

本当に楽しい1日だった❤️

行って良かった❤️

しゅくろーさんありがとうございました🥰


5000冊が即完売した毎年超人気の手帳講座✨私もコミュニティ付きで限定販売中✨残り4冊❤️


私、楽ちゃんの人生を変えた魅力覚醒講座の一部が格安で受けられる
欲望全開手帳詳細&申込はこちらから❤️

これはホンマにお得すぎてチャンスすぎるのーーーーー❤️

魅力覚醒講座について書いている記事はこちらから🥰


◎岡本楽子/コンフォートライフクリエイター /ライター/アサギスト❤️
・元気いっぱい2児の幼児を育てる夫婦円満ママ管理栄養士❤️
・疲弊ワーママを救う献立術を提案し、シンプルで再現性が高いレシピが評判。ココナラ献立ランキング1位獲得歴✨
・ 時間ない!お金ない!自信ない!来世に期待するほど人生を諦めていた自己犠牲イライラママ→夫婦円満・日々を楽しみ単身ドバイ旅行までできるフリーランスママに🥰
・「食べること、遊ぶこと、創造すること」が大好き❤️
・大切な人の健康と笑顔を守り、家庭から笑顔の人を増やしたい&世界満腹を目指し、フードロス解決の第一歩を✨人にも自然にも心地いい暮らし❤️
・将来の夢は絵本作家。美味しいコーヒーを出す小さな喫茶店&セレクトショップをして、世界を旅しながらのんびり暮らしたい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?