見出し画像

【募集開始】ポジティブペアアレンティングBASIC(日本の土曜朝7時)

アロハ!ハワイのAiです^^

2022年も、こちらのオンライン講座を開催します!

こちらは、90年代後半にアメリカで生まれた、幸せについて研究する新しい心理学「ポジティブ心理学」や、バランスの良い幸せな状態「ウェルビーイング」の研究をベースにした

ポジティブ・ペアレンティングの講座

です。

2022年こそ、家族との関係をよりよくしたい方、最新の研究からわかっている、幸せになる方法を一緒に学びましょう!

ペアレンティング(親業)とついていますが、内容は、人間関係全てに応用できます。

あなたに子供がいるかどうか、子供が小さいのか大きいのか、パートナーがいるのか、いないのかにかかわらず、自分の周りの、大切な人との関係をよりよくしていきたい方には本当にオススメの内容です。

(自分という、あなたにとって一番大切な人との関係も、良くなります^^)

私自身、この学びに出会ってなかったら....

きっと今でも、メンタル不調で苦しみ、体にも元気が無く、家族との関係にも苦労していたと思います。大好きで、心地よい自分の周りの人間関係も、築けていなかったと思います。

幸せに生きていく上で役にたつ、一生ものの学びが詰まっています^_^

講座の中では、私自身の経験も踏まえながら、ぜひ沢山の方にお届けできたらと思います!

講座の詳細&お申し込みはこちらから^^

今日も読んでくれてマハロ!

またお話ししましょう!



アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!