見出し画像

学びの温め直し♪BASICの復習会を開催しました!

アロハ!ハワイのAiです♪

先週、ポジティブペアレンティングBASICの復習会を開催しました💓


年末の忙しい時期に、
90分、時間の都合をつけて
あつまれるのも、強み!

参加してくださったのは、
このメンバー〜!

一期一会という言葉がありますが、
それを初めて聞いた30年前は
ぜーんぜんピンとこなかった。笑

だけど今は、本当に
「これぞ一期一会だな」
と思う時があるし、
味わえるようになりました。

今回の復習会も、そんな感じでした。

皆さん、BASICを受けた時期は、
まちまちです。

2ヶ月前に修了された方もいれば、
3年前に受けた方もいます。

私から受講された方も、
そうじゃない方も。

地域も、ライフステージも、
みんな違うんです。

でも、同じ学びに出会い、
同じ目的(幸せ)の方をむき、
集まって、
学びを温め直しました。

おさらいをして、ブレークアウトでシェアタイム。
戻って、まとめる。
これをBASIC4回分、
4つのテーマでやりました。

終わった後、
すごく嬉しいメッセージをいただきました。

できていない、覚えていないと思っていたけど、意外とできてる部分がありました。

きっとこの会のことは、ずっと覚えていると思います。

とっても和やかな雰囲気で、いい時をご一緒させていただきました。

BASICに出会ってからの数年間を振り返り、改めてご自身が大きく変化されてきたことをシェアしてくれた方もいました。

皆さんそれぞれが、
経験のシェアをしてくださり
そこからの気づきもありました。

このメンバーで、この時期、このテーマで集まること。
この雰囲気で、この内容を語ること。

「一期一会」を感じ、
感謝の気持ちでいっぱいになる
時間でした!

ポジティブペアレンティング講座、ADVANCE始まります♪

月に2回、幸せスキルのアップデート。
朝活クラスで、朝8時半には終わります♪
ご興味ある方、ご一緒しましょう♪

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!