見出し画像

ラスベガスを歩く!

写真はラスベガスのミラージュホテル、金と白の綺麗なホテル!
客室3千室、中心にエレベータがあります。
ポイント! エレベーターに近い部屋にしましょう!

エレベーターから 一番端の部屋だと、どこまで歩くの という距離です。
向こうの壁がかすんで 小さく見えます。これ本当だよ!
端だと しんどいよ。 後悔するよ!、航海するなら豪華客船がオススメ!

ラスベガスを歩く!ですが、女性の皆さん、着飾って👠ハイヒールを履けばよく似合って素敵だろうけど、それはやめて スニーカーにしましょう!
ラスベガスは広すぎて 疲れてしまいます!

ラスベガスのホテルは綺麗ですが、路面は汚いです!
足が痛くなって ヒールを脱いで 素足で歩くなど論外、危険です!
日本と違い鞄を路上に置く人はいません。見れば分かる。ヤバイ!

日本で 普段から履いているスニーカーを 履いていくのがオススメ!
ホテルの中も商店街くらい長いので、気が付けば1万歩くらい歩いてます。
ミネラルウオーターを持って 笑顔で行ってみよう!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?