見出し画像

子供達にも好評だった一品

こんにちは
昨日は中秋の名月でしたね🌕🐇🌾
みなさんの所はきれいに見えましたか?
私の住んでる場所からはほんとに
きれいに見えました。
建物に邪魔されたりスマホの性能が
悪いのかそのきれいさが伝わらず
載せるか迷いましたが🤣

ボケてしまうのとこの辺りは電線が
いっぱいでこれが限界💦
満月と中秋の名月が同じ日になるのは
次は7年後だそうです。
まだ生きてるかな🤣
だけど、7年経つときっと
いろんなことが変わってそうです😅‪‪
月見団子的な物も食べてません💦
なのでこれしか我が家には
ありません笑

長男がパッケージ黄ばんでると
言いましたがこれは
こういう物だから🤣
ノーマルなのが結局1番美味しかったり
しますよね💦

前置きが長くなりましたが
タイトルの子供達にも好評だった一品
献立に困った時に参考にしています
noterさんでふらおさんのレシピで
作りました。

我が家は男ばかりなので
特に長男は魚よりお肉派
お肉の量もたくさん使います💦
これは鶏のむね肉でできるので
お安くできます😊
むね肉は固かったりパサパサするから
お肉にうるさい長男はもも肉がいいと
言うんですけどこれは絶賛しました✨
お肉が柔らかい
むね肉でここまで柔らかくなるの?
と思いました。
ほんとにコンソメとチーズの相性が
神なんだと思います✨
毎日これでいいと言われたぐらいです。
さすがに毎日は😅‪‪
我が家の定番料理に加えようと
思っています😊
お子様がいてお肉たくさん食べる家庭
には食費そんなにかからなくて
おすすめです👍🏻
もちろん大人でもおすすめですよ😊
よく新しいメニューを作ったりして
失敗しますが久々の当たりでした✨
作った写真撮り忘れましたが
ふらおさんの記事の写真のように
ちゃんとできますよ😊
見た目餃子にも見えますよね
よかったら作ってみてくださいね😊


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?