マガジンのカバー画像

ラジzoo タイムライン

1,362
参加者の音声配信を随時入れていくマガジンです。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

かねきょの部屋(ラジオ?)第111回

かねきょ(漫画・イラスト)

00:00 | 00:00

今日は眼鏡屋さんに行きました、という話です。そしてとうとうサンナーンも眼鏡デビューしました。我が家は眼鏡4人と裸眼で1.2以上を保っている夫と5人家族なのですが、その夫はまだ老眼ですらない…という事が今日わかって、羨ましいやら…。でも店員さんが全員素敵な眼鏡男子3&女子1で、そして何故かみんなぴちぴちのスキニーパンツ(シャツもお揃い…という事はあれが制服?)そしてめちゃくちゃ細かったので、さりげな

もっとみる

毎週水曜夜に配信しているワルイコラジオへの道ですが、今週は月曜に配信!!
(今週水曜夜はお休みです😌)

ワルイコがゲスト出演‼️ぜひ聴いて下さいませ~😊
📻FM Ciao!熱海湯河原「ぶっちゃけ熱海」
3/30(火)18:30~19:00
「リッスンラジオ」という無料アプリで全国どこからでも視聴可能。
「リッスンラジオ」をダウンロード→選局は東海地方から「Ciao!熱海湯河原」を選局してく

もっとみる

毎週水曜夜に配信中。
・今週のイシカワくん
・おたよりご紹介
・簡単コード進捗
・ラジオ出演の告知

【告知】ラジオ出演
✏️3/30(火)18:30~19:00
FM Ciao!熱海湯河原「ぶっちゃけ熱海」
「リッスンラジオ」という無料アプリで全国どこからでも視聴可能。
「リッスンラジオ」をダウンロード→選局は東海地方から「Ciao!熱海湯河原」を選局してください。

かねきょの部屋(ラジオ?)第110回

かねきょ(漫画・イラスト)

00:00 | 00:00

桜ももう場所によっては5分咲きくらい。春です。今日はまた寒いですが。年度末という事で忙しいですね。私はスマホの充電器を無償で交換してもらいました。まだ購入から1年経ってないのに減りが早くて…。あとは車の廃車手続きを頑張っていますよ。名義が故人のなのでなかなか面倒くさいですね、というお話です。

#音声配信 #かねきょの部屋 #ラジオ #月曜日ののびのびタイム #春休みだよ〜

こえつむ170 (21/03/19rec)

げんちゃん しんさん

00:00 | 00:00

次回の「泡盛”呑んで”トーク」の題材のお酒を
平日昼間の 新宿駅前 甲州街道 で受け渡しをした時の音声です。
風が強いですが短い時間ですのでお付き合いください!

声で紡ぐよ #こえつむ !
この番組は #ラジzoo マガジンに参加しております。

お待たせしました。第20歩目の放送です!!
いつもの事ですが大した内容ではないけど、眠る前に聞いていただくのがオススメです。
水族館やお昼から飲んだお話、大学生と飲みに行ったお話、そして最後におでんのお話をしています。前にも聞いたと思いますが、あなたの好きなおでんの具、教えてくださいね😉

00:00 | 00:00

昨年、沖縄・名護で購入の #泡盛 #津嘉山酒造所 六諭 を
泡盛に詳しい しんさん と呑みながらトークしている模様を
お楽しみください♪

※見学の受け入れはあくまで各蔵元様のご好意によるものです。事前連絡や時間への気遣い等、マナーを守った訪問をお願いします。

声で紡ぐよ♪ #こえつむ
この番組は #ラジzoo マガジンにも登録されております。

00:00 | 00:00

ナレーターと音響効果が制作している今回の #こえつむ は、りっちゃんが朗読を読むコラボ企画の第三弾、公開後トークです。この音声を聴く前に #ライトーン のURLにアクセスをして本編をお聴きください。

https://www.writone.com/play/xPCCorxO72BGTxJHA06P

作品「後受け」のトークを展開しています。
ライトーンのサイトで本編を聴く〜次回のこえつむを聴く。

もっとみる
00:00 | 00:00

ナレーターと音響効果が制作している今回の #こえつむ は、りっちゃんが朗読を読むコラボ企画の第三弾、予告トークです。この音声を聴いた後にりっちゃんから提示される #ライトーン のURLにアクセスをして本編をお聴きください。

次回のこえつむでは、作品を公開しての「後受け」のトークを展開します。
この番組を聴く〜ライトーンのサイトで本編を聴く〜次回のこえつむを聴く。
若干ややこしいですが、
著作権等

もっとみる

📻毎週水曜夜に配信中~💃✨🕺

・今週のイシカワくん「隠しチョコ」
・ワルイコの曲を弾き語りしたい
・オススメYouTubeチャンネル

【ドクター・キャピタル Dr.Capital】
https://youtube.com/c/DrCapital
いろいろなJpopの曲解説が面白い!
「新宝島」「恋」なんかもギターがすごいです。
ドクターキャピタルのギター教室もあるよ☝️

第19歩目の放送は読書が趣味に習慣になったお話。
あとはいつものように最近の出来事をただただゆる〜くおしゃべりしています。
癒されたい方向け。
よろしければ聞き流す程度にお楽しみください。
写真はなんとなく撮ったもの。青い空に濃いグリーンと薄いグリーンがとても鮮やかだったので🙂