見出し画像

100人記念日

フォローさんが100人到達しました。

いつもいいねを下さる方、また、記事を読んで頂いている方、ありがとうございます。

毎日、日記代わりに書いているだけですが、

コメントを頂いたり、わたし自身も、
みんながうまくいっているように見える、
SNS虚像の時代で、

他の方ってこんなことを考えているんだ、とか

たしかにこーゆー見方もできるな、
など、新しい発見がありました。

また、私は趣味がないのですが、
noteを毎日書くことは、もしかしたら、私の唯一と言っていいくらいの趣味かもしれません。

フォロー100人ってほんとちっぽけと言ったらなんですが、何千とフォロワーが居るのがざらなので、

大したことないのですが、

毎日続けられていること、

そして、毎回記事を投稿すると

いいねを下さる方がいる。

その事実は自分の自信や、喜びにしても良いのかな。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?