見出し画像

個展まであと2週間💪🖌️🎨✨

色々籠もって制作の日々。

100号の日本画作品もなんとか仕上がり
後は落款を捺すのみ!
というところで、そんな大きな落款を持っていない
事に気づき、急遽、印を彫っています。

篆刻は、書道と合わせて3年程しか師について学んでいませんので、(篆刻のみは1年)
なかなか自信をもって良いのが出来た!
と言えるものがなく、、😭

毎回オリジナルは納得いかないものばかりですが
そうも言ってられませんので彫ります!👊👊👊

印によって構図の印象がとても変わりますし、
捺す位置や色合いは絶対適当には出来ません。。
とても緊張します、、、💦💦💦

あと2週間しかないので、失敗しませんように、、

↑一部分です。

詳細はこちらを見てくださいね😄✨

http://rakusinan.com/

コロナ禍ではありますが、対策をきっちりして
皆様のご来場、心よりお待ちしています🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?