見出し画像

レーザーカッターでモビールを作ろう!😄✊🎶🎶

ただの紙に描いたイラストと、ただの木の板が、立体になり空間を愉しいものにする不思議!

モカキャラ第二弾を使って、モビールを作ったら面白いのでは?と思い、旦那さんに提案してみました🤗

こちら、ただの板です!↑
これをイラストの形に切り抜いていきます☺️

そして、どう結んだらバランスがとれるのか試行錯誤しながら。。。🤔🤔🤔

完成しました🤗🤗🤗🎶🎶🎶
動画があれば、動きがよく分かるのですが(;´∀`)
静止画でスミマセン★

取説も作って、滋賀のshopではこんな感じで販売していますよ☺️💖↓

ヒモは最初、タコ糸にアクリル絵具を染めたものを使用していましたが、なんとも手間がかかるので、カラフルな刺繍糸に変更します。

イラストと板で、こんな木の玩具ができました🤗🎶
またネットショップにも掲載したいと思います❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?