見出し画像

「神石の不思議」 in 糸島

某有名アニメ(鬼滅の・・・なんちゃら)で、「神石」というのが登場するらしいが、
アニメの詳しい話は分からない。
本日、私の友人でもあり、大先輩のUFO/宇宙人/考古学研究者のS氏先生が案内してくれて初めて
「神石」とご対面することができた。以前から、S氏は某アニメが流行る前から、この石の事について教えていただき、いつか案内するから観に来るように言われて本日、目の当たりにする事がてきたことに感謝している。


見るからに不思議な「石」?「岩」である。森の中にポツンと存在している巨大な「神石」
一体、どれだけの重さがあるのだろう、何故ここにあるのだろう。と思ったが、
「神石」にテレパシーで尋ねてみると、こう答えてくれた。
「地球にUFOで不時着してしまった、地球人にはUFOを見られては困るので、石にしちゃいました。」とある宇宙人からテレパシーで伝わってきた。

お参り方法も丁寧に記載があったので、一応「プーチンのバカたれがウクライナから撤退するよう世界平和の願い」と、ついでに、個人的な願いをお願いしておいた。祈りはその人に与えたほうがその人のためになるものであるのならば、叶うし、与えたネガティブになるものなら与えてはくれまい。

地球に属する宇宙における人類の本当の起源は地球外生命体である。これはおとぎ話でもなんでもなく、未だに隠された真実ではある。生きるためには人間は毎日食べなければ生きていけないと同様に、肉体だけではなく精神と魂にの栄養補給は不可欠なのである。
この「神石」からとてつもない、パワーとエネルギーを貰ったのは言うまでもない。
生きるためにご馳走になった、糸島の「海鮮丼」と
「塩プリン」もマイウーであった!S氏に感謝!



in the light…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?