見出し画像

集合意識の講師になりました

なんじゃこのタイトル!
なんですが、
「勾玉セラピー認定講師になりました」の記事のアクセス数が今だにすごいんですよ。(2020年に書いたやつ)
リライトするのもなんか違うんだよなぁということで
なんかスミマセンなタイトルなんだけど、あまり氣にせず読んでもらえたら嬉しいです。

今日は
【自己紹介~お志事編~】

根本由加里と申します😊

ミッションとして
本来の自分らしく自立し楽しく集合意識を使って使命を生きる人を増やす!
と掲げて活動しています。

活動内容としては

・バーのママ
・生チョコの製造・販売
・集合意識の講師

・小学生の男の子と女の子のママ
など、やりたいことを好きなようにやってます。

今でこそこんな感じですが
子供の頃は環境の変化に弱かったり
失敗が怖い
大人になる過程で努力根性を身に着けました。

それでうまくいっていたかのように見えましたが
転機が訪れたのは【出産】です。

バーのママやそれまでのパートナーシップはどうにかなっていたけれど
育児は努力根性ではうまくいかない。

そこから迷走が始まり
苦しさが限界を迎えて集合意識を学びました。

変えるべきは子どもの価値観ではなく
自分の潜在意識だった!と知ってビックリ。
そこから自分を整えていくことになります。

話が変わりますが、

プライドが高いんです、わたし。

それまでのわたしは
プライドが高いなんて絶対認めたくないし
うまくいってないわたしはそんなこと口に出したらカッコ悪い。
って思ってました。

誰の前でもカッコつけて弱音が吐けない、本音が話せないの、もうやめたいなって思うきっかけがあったのでそれも設定変えちゃいました。

それでも、プライドは持った性質ですから変わらないけど
高くてもいい、って認めちゃうだけ。
だから今はペロッと言えるようになりました笑

楽ですよ。

心を開いて過ごせるようになって、人と本音の関わりができるようになりました。
一番長い時間を過ごしている夫との関わりが変わります。
自営業も売上が上がったり
夫が迷ったときに頼られたり、逆にわたしも頼ったり。
安心して休みが取れるようになったり
夫に家のことを任せてセラピーで外出したり。

そして1番の悩みのタネだった
子どもとの関わりが変わり
子どもの価値観を尊重できるようになり
転ぶのも、立ち上がるのも見守れるようになりました。

今では

変わったね
輝いてる
お話してみたい

なんて言われるわたしになりました。

何をしたか?って本来の自分に戻っただけ。
でもこれが怖い。
傷つきたくなくて鎧着込んでたわけですから。

それをスルッと脱げるのが「潜在意識を変えること」
さらには集合意識も活用することで想像以上の結果が出る。

わたしのように本来の自分を取り戻せる人
行動の星・地球を楽しめる人
自立して、集合意識を活用しながら使命に生きる人を増やしたい!
そんな思いで活動をさせてもらっています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在22/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(3月受付分までの超特別価格。4月以降は3,000円とさせていただきます)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【超上機嫌ミラクルセミナー】
3月27日(水)
10:00~12:30
鹿沼市

【サンサンサロンさん出店】

①4月10日(水)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

②4月26日(金)
午前中
夢を叶えるビジョンボード作り
潜在意識にしっかり落とし込めるビジョンボード作りを予定しています。
詳細決まったら投稿します。

【集合意識覚醒セミナー】
5月に栃木市で開催予定





この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨