見出し画像

信じたら100%の法則~子育て編~

夏休みが大変だ…とお疲れのお母さん、おばあちゃんはいませんか?
うちの子はなんでこんな感じなんだろう…
誰に似たの(# ゚Д゚)
って疲れてませんか???

そんな夏休み疲れを感じている方をひとりでも減らしたい!と
毎日note更新しています😀

今日は「信じたら100%の法則」の話を書いていこうと思います。

そう、信じたらそれが100%叶うんです。
しかもこれってスピリチュアルな話でもなんでもなく
法則です。

わたしたちが知っている法則ってたくさんあると思います。
太陽は東から出て西に沈む。
ものは上から下に落ちるなどなど
それと一緒!

今起こっている現実も自分が信じているから起こっているだけ。

だから…

例えば
「うちの子はなんで自分でやらないんだろう」
と、思っていたとしたら
それはあなたがそう信じているから✨️

はい、叶ってるんです。

だから裏を返したら
自分が望んだ通りに信じられれば叶っていくってこと。


だがしかしこれが一筋縄ではいかない。
なぜならば!!!

無意識レベルで思っていることのほうが具現化力があるから。

こうなったらいいのに。
でも、無理でしょ?

なんて思ってたら
「でも無理でしょ?」がしっかりと叶います笑

だから「無意識」がどういう状態なのか?って
めちゃくちゃ大事✨️

だがしかし(2回目笑)
「無」意識だから、わからないんです!!!!

それを書き換えて
集合意識の力まで借りられるのが勾玉セラピーですっ

インスタにも載せてます😀

自分の無意識を意識化できたら
信じたら100%の法則とかけ合わせたら
どうなっちゃうと思います?❤

体験しに来てね💕

最後に誰にでもできる方法をシェアします。
潜在意識にアクセスする方法に
何度も書くとか何度も言うって方法もあるらしいので
「なりたい未来」をやってみるのも良いかもしれません✨️
アファメーションってヤツですね😍

30秒もあればシュシュシューって設定できちゃうから
わたしはやらないけど😁

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨