見出し画像

ピース

久しぶりに撮ったスナップ写真をアップします。撮ることに満足してnoteに載せるのを後回しにしていたら、2週間?3週間?時間が経過していました。

直近の話題は、4か月前に買った「EOS R6」を売りました。生活がとても厳しくなったので手放すしかなかった。ボディのみを売り、レンズは手元にあります。今後、買い戻すのか分からない。

今日の写真は、JPEGしか撮れないコンデジの写真をゴリゴリに編集しました。これからは、爆速AFは使えないけど、楽しんで写真を撮っていきます。

 赤色の階段

ここから先は

157字 / 6画像
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!