見出し画像

【自粛期間の過ごし方】

こんにちは

皆さんどうお過ごしでしょうか?

これまで生きてきた中で1番面白くない日々を過ご

しているのではないでしょうか?

僕も同じです笑

このご時世だから外出するには暑い中マスクを着

用しなければなりません

しないと感染する可能性もありますし、何よりも

僕は周りからの目が1番気になります

咳1つすれば周りから冷たい目で見られますし

とても生きにくい世の中になりましたね笑

終息するのを願うばかりです

STAY HOME

政府が呼びかけてますよね

皆さん自粛期間中に何か成長を感じられた事はあ

りましたか?

僕は筋トレを自粛期間中に3ヶ月続けて体が大幅に

変わった為成長を感じる事が出来ました。

勉強で成長を感じられたという人もいれば僕のよ

うな筋トレで成長を感じられた人もいると思いま

す。人それぞれでしょう

こんな僕でも時間を有意義に使えば自分を変えら

れる事が出来るという事を実感しました。

しかもたったの3ヶ月です

この期間中ポテチを食べながらずっとどうぶつの

森をしてたような人が大半だと思います

やる気と行動さえあれば自分を変える事は出来ま

今からでも全然間に合います

本を読んで自分にとって自己投資になるような事

を学んでもいいし、勉強、スポーツ…数えられない

ほどあると思います

やる気と行動さえ起こす事が出来れば誰でも自分

を変えれます

無駄な時間を過ごすのではなく有意義な時間を過

ごしましょう

そして話が少し変わりますが第二波に備えて感染

予防を徹底しましょう

自分の行動1つで人生は豊かになるでしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?