見出し画像

【推し活】出会うべきタイミングで推しと出会っている?!

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

突然ですが、皆さんに "推し" はいますか?
また、推しといつ出会ったか覚えていますか?

私にも推しのグループがいますが、気になりだした時期というのは、そのグループがデビューしてから1年後くらいなんですよね。

「オーディションの時から知りたかった~」

とか、

「デビューした時から推したかった~」

とか思ったことはありますが、個人的には

出会うべきタイミングで推しと出会っている


と思うのです。

グループ名は前から認知していたし、何度か音楽番組やバラエティーなどでも観たことはありました。

ただ、そこではハマらずスルーしてしまったのに、なぜこのタイミングで急に気になりだすのかというと、まぁ人それぞれではあるとは思いますが、その時のビジュが好みだったり、活動曲が好みだったりするからなのでしょう。

それと、もう1つ・・・

推しと自分の周波数が合ったから


だと感じます。

実は、最近また別のグループに沼りかけていて・・・笑

最近、音楽番組で何度も目にしているため、メンバーを覚えるか!と覚えだし、YouTubeを見たりしているうちに推しのメンバーを見つけて・・・という感じでハマりかけています😉
というか、多分もうハマっています!笑

そのグループもデビューはだいぶ前にしているので、以前からもちろん知ってはいたんですが、少し前に新メンバーが加入したりして、やっと今になって自分と周波数が合ったんでしょう。
推しのメンバーも新メンバーの1人ですし😄

そう考えると、推しとの出会いって、奇跡だと思いません?😊
皆さんはいかがでしょうか?

周波数については、こちらのnoteもご覧ください
↓ ↓ ↓

*************************

 Instagramもやってます!
 是非こちらもチェックしてください😊

 ▼プロフィールのリンクからInstagramへGO!

*************************