見出し画像

【見逃さないで!】波動が上がる時のサイン

皆さん、こんにちは。
りぃ☆です🍀

皆さん「波動」や「周波数」という言葉はご存じですか?

波動・周波数が上がるというのは、簡単にいうと自分のステージが上がるということ。

ステージが上がる時には色んな変化が現れます。

今からご紹介するのは一部のサインですが、これを覚えておくと、いざ変化が起きた時に

「私、1歩前進しているんだな😊」

と実感できるかもしれませんよ!



■人間関係に違和感が出てくる


波動が上がっていくと、よく遊んでいた友達でも「なんか最近話が合わなくなってきたな~」なんて感じることがあったりします。

また、「類は友を呼ぶ」と言う言葉があるように、同じ波長の人と出会って、新たに友達になれたりするかも?!


■環境が変わる


転勤になったり、違う部署に異動になったりすることがあります。
新しい生活や新しい仕事は不安と期待がつきものですが、自分のステージを上げるために必要な変化が起こっているということかもしれません。

また、仕事を辞めたいと思っていなくても、「ここにいても何も変わらないよ」と言わんばかりに強制終了がかかり、違う会社へ転職するなんてこともあったりします。

私の強制終了の体験談はこちらから
↓ ↓ ↓


■趣味や興味が変わる


今まで好きでやっていた趣味であっても、急に興味が薄れて、違うことをし始めたなんてことあったりしませんか?

例えば、今まであれだけお笑いが好きだったのに、最近野球に興味が出てきて野球観戦しかしなくなったなどなど・・・

そして、新しいことにもどんどんチャレンジしてみたくなると思います😉


■食べ物の好みが変わる


今までファーストフードばかり食べていたのに、最近ヘルシーなものが好きになったなど、好きな食べ物が変わったり、逆に嫌いだった食べ物が食べられるようになったりもします。


■電化製品がよく壊れる


波動は自分自身が持つエネルギーで、そのエネルギーが電化製品に影響を与えることもあるのだそうですよ。

家電の調子が頻繁におかしくなったり、壊れたりしたら、波動が上がっている証拠、かも?


■ゾロ目をよく見る


ふと時計を見ると「11時11分」や「4時44分」だったなど、やたらゾロ目を見るなと感じることはありませんか?

時計の数字や車のナンバーなど、私たちの周りには数字があふれていますが、ゾロ目を見るとラッキー!レベルアップしている!と思ってみてくださいね😍


■おわりに


さて、波動が上がる時のサインをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

こちらでご紹介したものは、実際私も経験があることなのですが、これらが「波動が上がる時のサイン」だったと後から知り、なるほどな~!と思いました😆

皆さんもどれかは経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

是非参考にしてみてくださいね☆

*************************

 Instagramもやってます!
 是非こちらもチェックしてください😊

 ▼プロフィールのリンクからInstagramへGO!

*************************