陰陽ツインZ

陰陽ツインZ

最近の記事

タイトルなし

自分が欠点だと思っているのは そのまま長所の裏側。 これ危険、危ないなと 思っているのは それそのまま、、 コインを裏返せば そのまんま機会とチャンスが 広がっていて。 だから いつ物事を逆でみれるように なれるか、、 いつになったら コインを裏返せれるように なれるか、、 それだけです、 勝ち方は。

    • スマスロ北斗、 収支報告②

      10/13~11/8まで、 60台分 スマスロ北斗のみ収支 になります。 ✅天井狙い 1台、勝率100% +200枚 ✅リセット狙い 11台、勝率54% +1650枚 ✅優遇狙い (朝2、朝3、差枚考慮) 34台、勝率64% +13200枚 ✅AT後即やめ台狙い 14台、勝率21% -800枚 60台+14250枚、 北斗トータル収支 169台+20830枚になります。 無想転生バトル突入 60台中→7回 (通算9回) って冗談です😂 ではまた~

      • タイトルなし

        デカい チャンスがくるまでは 待たないといけない訳で それには 時間を経過させる必要があって、 あえて生産性を落として 機会を待つ とか あえて時間効率を落として 長くやってみる とか そういう地味な事を 継続してできる人が結局 チャンスに強いって いう事なんだろうな、、🤨 そろそろ稼働に いくかな、、。

        • 共闘ループを目撃した!?スマスロ北斗。

          自分の台が天井まで一直線の最中、 隣の台が 2回連続で無想転生チャンス それでも無想転生 入らなかった為、 3回目はエピソード から無双転生バトルです。 (隣の台が!) その間は トキ→レイ→トキ、 キャラがかわっているが これが 共闘ループなのか? はじめて見ました。 共闘ループまでの流れは、 継続率とストックで5連。 同一セットで2回、 中段チェリーを 引いていて 最初の 宿命バトルはサウザーで負け 2回目の宿命バトルは シンで勝ち ここでトキ共闘です (何故

        タイトルなし

        マガジン

        • スマスロ北斗
          6本
        • カバネリマガジン
          5本
          ¥2,000

        記事

          スマスロ北斗、収支報告。

          北斗収支が微妙になって きたので 稼働内容を振り返ってみて 反省をする意味で、、 分析です。 北斗を打ちはじめたのが 7月後半くらいで (遅いです、、) それまでは沖ドキを打っていたし 北斗は稼働が高くて台数多い店でも 空き台もなかったので 無理に打たなかったです。 いま10月なので 約2ヶ月半、 109台分 スマスロ北斗のみの収支 になります。 ✅天井狙い 打ちはじめゲーム数が平均 540ゲームからでした。 18台打って勝ちが5台、 勝率27%で ➖2590枚でした

          スマスロ北斗、収支報告。

          戦国バサラ、ギガラッシュ。      パチスロ収支報告。

          8/28→+11000。 (ヴェンデッタリセ、他7台) 直近の北斗、 北斗揃い3回で2連、3連、 そして今日は単発でした。 出玉が下振れしまくってるから 次は期待してもいいよね? おねがいします。 ☑️今日は戦国Basaraギガ リセットから 初AT 終了間際に ギガラッシュに突入しました。 AT中が、、つまらなくて、 泣けてきました。。 初代バサラが神台だったからそれと比べるのは酷だけど、、 バサラはゲーム数がドーンって 上乗せしてエンタのあの音が ないとダメだ。

          戦国バサラ、ギガラッシュ。      パチスロ収支報告。

          8/18〜8/25、      パチスロ収支。

          8/18→➖33000 8/19→➖2000 8/20→➖3000 8/21→+18000 8/22→➖3000 8月ももう少しでおわり、 今月は北斗をいろんなところから 打ってみたり 炎炎やヴェンデッタ、 バサラの リセットを狙ってみたけど うまくいきませんでした。 それと今月は 沖ドキゴールド、 天国いれても 全然出てくれなくて いま収支プラスでいるのが 不思議なくらいです。 (平均5連くらい) 食べすぎで 夏バテして身体もずっとダルかった、 今年の収支は 順調

          8/18〜8/25、      パチスロ収支。

          北斗、無想転生。    8/14〜8/17、パチスロ収支。

          今日打った北斗が 2台とも しっかり出てくれました。 青オーラ9連と 青オーラ17連、 両方とも同じ狙い方で 優遇→高継続 とれてたと思います。 なんかいろいろ語りたいけど 叩かれそうなんで やめときます。 北斗 よく出きた良い台だと思います。 あと ヲ猿さんと狐さんの動画を みて 狙い方のヒント を頂きました、 (特にヲ猿さんの動画) 感謝です。 ではまた🖐️

          北斗、無想転生。    8/14〜8/17、パチスロ収支。

          8/8〜8/11、パチスロ収支。

          微妙な台ばっかり打ってしまい こんなだと 収支も伸びるわけないです、 反省。 ブログの更新を増やすようにして noteのPV数が徐々にですが 上がってきました、 ありがとうございます。 ☑️スマスロ北斗 北斗リセットをちょいちょい朝から 触るようにしてますが 朝2が強い、無想転生入りやすい説、 ありますが ひょっとして店のベース設定による? んじゃないかと思うようになりました。 ベース3に ポイントで5とか特殊な設定の 入れ方した時に 見せ台として 何台か朝1、朝2で

          8/8〜8/11、パチスロ収支。

          パチスロ収支、8/4〜8/7   カバネリ、完走。

          仕事おわりに ゴールド 期待値ないだろうけど 天井狙い。 途中でスイカ小Vの確定役から 初フリーズ、 超ドキで閉店まで終わらないから ぶん回しに入ったら7連で終了。 運がいいのか悪いのかわからない、 モヤモヤしたまま稼働、終わりました。 北斗の優遇狙いしたら失敗して大怪我になりました、 ちゃんとした狙い方はもうわかったんですけど別パターンで試しに狙ったら これです笑 まあ二度と同じ失敗はしないから 全然OKです。 その後打ったカバネリが 出てくれて助かりました 無名ちゃん

          パチスロ収支、8/4〜8/7   カバネリ、完走。

          久しぶりのドキドキ💜    8/2、パチスロ収支。

          ゴールドは 久しぶりのドキドキ💗 (出玉はそこまで伸びませんでしたがレグ中のドキドキ告知はケツ浮き) しかもこの台、 有利1160で座って レア役(🍉と🍒)で1G連✕2回当てて 自力天国を作って (履歴みたらほとんどの人が天国だと勘違いするはず) 有利1550で一旦捨てて 趣味打ちの人が 有利1890まで育ててくれたのを 座りなおしてます。 後から打つ人がやめ時をミスってくれればかなり良い台になるなと思って 思い切って捨ててみました笑 天国入ったら それはそれでいいかな

          久しぶりのドキドキ💜    8/2、パチスロ収支。

          7/31~8/1、パチスロ収支。

          今日からnoteのほうで 収支報告します。

          7/31~8/1、パチスロ収支。

          スマスロ北斗

          ご無沙汰しております。 毎日暑いですね、 でも僕は元気でやっています。 今日北斗を打っていて 本当に 偶然が重なり、 自分の台が 初の無想転生。 そして隣の台 (朝自分自身がリセットで 1回当てて捨てた台) も無想転生に入り おそらく2台は 爆連→冷遇、 優遇→爆連、  だったと思います。 リセか据え置きか わからなかったのが 残念ですが、 爆連に入る前段階と 冷遇に入った時の挙動が 両方確認できたのが収穫でした。 気づきというか、 1番意外だった事を 1個だ

          スマスロ北斗

          BBランクを最短で見抜く          カバネリ、考察

          カバネリ、  BBランクを最短50ゲームほどで 見抜く打ち方になります。 ご無沙汰しております、 最近ノート更新できておらず 2ヶ月ほどたってしまいました。 今回、ノートかく時間がなかったので スクショの貼り付けがメインになります。 具体的に例をあげると 100のゾーン狙いをしつつ キリ番のカードで BBランクの高低を推測して、 基本即やめする というやり方になります。 やり方としては ゾーン狙いとの併用になり、 100ゲーム目のキリ番を見て 128 でReg 当選

          BBランクを最短で見抜く          カバネリ、考察

          まだ誰も気づいていない本当の狙い目     カバネリ、考察

          カバネリに関する狙い目で 進展がありましたので noteで報告します 【簡単な有利引き継ぎの見つけ方】 まずこの写真を見て頂きたいと 思います 状況としては13時すぎに立ち寄った店で見つけた1台です もし 目の前にこのような台が あったとして、 皆さんはこの履歴をみて この台の状態が瞬時に読みとれますか? ⚪まず一番最初に注目するポイントとして現在のゲーム数が38ゲームであること →このゲーム数付近で落ちている台の特徴としては ST後の即前兆からCZ消化して やめた可

          有料
          1,200

          まだ誰も気づいていない本当の狙い目     カバネリ、…

          過疎店、超過疎店での  立ち回り方

          こんばんは 皆さん、 日々の期待値稼働いかがですか… いい台、おいしい台座れてますか? 今日は過疎店で 僕が実際にしている 立ち回り方のポイントを 紹介します ①オンラインでデータ公開していない 過疎店で閉店間際に下見して おいて翌日朝一並んで打つ (前日の閉店時ゲーム数を確認するには閉店間際に下見するか、 当日11時30分更新される店設置データロボから見ないとわからない) ②朝一いってみて リセットでおいしい台のリセットが あれば 1ゲームまわして 有利ランプを消

          過疎店、超過疎店での  立ち回り方