見出し画像

久しぶりのドキドキ💜    8/2、パチスロ収支。


8/2収支、+52000。

ゴールドは
久しぶりのドキドキ💗
(出玉はそこまで伸びませんでしたがレグ中のドキドキ告知はケツ浮き)

しかもこの台、
有利1160で座って
レア役(🍉と🍒)で1G連✕2回当てて
自力天国を作って
(履歴みたらほとんどの人が天国だと勘違いするはず)
有利1550で一旦捨てて
趣味打ちの人が
有利1890まで育ててくれたのを
座りなおしてます。

110と117の間で1回目の有利区間が切れています。

後から打つ人がやめ時をミスってくれればかなり良い台になるなと思って
思い切って捨ててみました笑

天国入ったら
それはそれでいいかなぐらいの
気持ちですね、
結果的に7スルーまで育ててくれまして
無事座り直しできました!

ゴールドって
スルー多かったり、区間天国スルー、
だったらドキドキ入りやすいんですかね。


自力天国つくって捨てて拾い直す
作戦、成功!


カバネリ、沖ドキゴールド、
そこそこ良い
立ち回りできるようになったし
後は北斗攻略するだけ。

ではまた、
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?