見出し画像

8/8〜8/11、パチスロ収支。


8/8、➖37000。


8/9、➖7000。


8/11、➕16000。


微妙な台ばっかり打ってしまい
こんなだと
収支も伸びるわけないです、
反省。



ブログの更新を増やすようにして
noteのPV数が徐々にですが
上がってきました、
ありがとうございます。


☑️スマスロ北斗

北斗リセットをちょいちょい朝から
触るようにしてますが
朝2が強い、無想転生入りやすい説、
ありますが
ひょっとして店のベース設定による?
んじゃないかと思うようになりました。

ベース3に
ポイントで5とか特殊な設定の
入れ方した時に
見せ台として
何台か朝1、朝2で無想転生入りやすい
とかなのかなと勝手に思ってます。
(なんの根拠もないです)


カバネリも
新台当初、同じ店舗で
昼くらいに数台
裏美馬入ってるところを
実際見たりしましたし
設定によって裏美馬に入りやすい設定があるという話しも聞いた事が
あったので

同メーカーさんということもあって
北斗ももしかして、、。


とりあえず
北斗朝2狙い
検証のために
もう少し打たないとわからないです
ね。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?