見出し画像

パチスロ収支、8/4〜8/7   カバネリ、完走。


8/4+17000。

仕事おわりに
ゴールド
期待値ないだろうけど
天井狙い。
途中でスイカ小Vの確定役から
初フリーズ、
超ドキで閉店まで終わらないから
ぶん回しに入ったら7連で終了。
運がいいのか悪いのかわからない、
モヤモヤしたまま稼働、終わりました。


8/7+12000。

北斗の優遇狙いしたら失敗して大怪我になりました、
ちゃんとした狙い方はもうわかったんですけど別パターンで試しに狙ったら
これです笑
まあ二度と同じ失敗はしないから
全然OKです。

その後打ったカバネリが
出てくれて助かりました
無名ちゃん。


通算2回目の完走

エンディング後の2周目は
ボーナス1個もとれず即落ち。
完走後の通常STは非短縮だけど
2周目駆け抜けたから
短縮になるんだろうな。

めちゃくちゃ調子よかったのに
有利区間切りかわったとたん
これだよ。


カバネリ、出たらやっぱり楽しい。


ではまた👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?