見出し画像

スマスロ北斗、収支報告 最終。

お疲れ様です。
かれこれ約1年ほど
打ってきた北斗ですが、

☑️前回note収支報告分 

2023年
7月15日〜10月12日
109台 +6580枚
10月13日〜11月8日
60台 +14250枚


✅それ以降の収支が
こちら

11月9日〜24年2月1日
149台 +17700枚、勝率46%
(投資73500枚 回収91200枚)

2月2日〜4月7日
77台 +2400枚、勝率48%
(42500枚 44900枚)

4月8日〜7 月2日
136台 +8350枚、勝率50%
(65250枚 73600枚)


⬜トータル収支
531台 +49280枚

中盤から失速、
最後も大負けが続き
この結果になってしまいました。


稼働内容
優遇狙い、150くらいから。
AT後天国狙い、AT後1〜50から。
(通常の天井狙いと設定狙いは
ほとんどやってない、有利切断狙いも)


⬜優遇について

真の優遇区間は
通常から天国のループを繰り返す
ため天国滞在率が激高。
初当たり確率1/50〜1/70、
400、450ハマってる時点で
優遇の可能性かなり低い。

AT単発後は仕様上
天国がついてくるからそれとは別物。



⬜継続率について

継続率の高いところをピンポイントで狙うとかはおそらく無理と思われます、

5連〜7連クラスの継続中に
レア役を自力で引く
無想転生チャンスに入れるが通常の勝ちパターン。


⬜狙い方
特定の履歴+有利〇〇〇〇ゲーム
を目安に打つ事が多い   
(理由としては冷遇がかからないところがあると思っていて、、) 

なので
朝から打つ事はほとんどないです。




そして
今後
据え置き台が混じってくる
と思うので
リセット台の
データを持っている事
と打感、履歴等
で優遇冷遇判別できると
かなりデカいと思う。


天井狙い、設定狙いで
真面目に期待値稼働している人に
とっては腹立たしいかもしれない
ですが
優遇だけ打てば余裕で勝てます。


なんなら
スイカ揃えられなくて
こぼしまくりでも勝てます。
(自分の事です!)



たぶん北斗収支あげるのは
最後と思います。
あと、
Xに収支あげるのも
もうやめようかなと思ってます。



収支をのせてたのも
北斗はこんな打ち方でもいいんよ
というのを見ている人に
知ってもらいたかって
いう事ですね。

それでは
また。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?