見出し画像

共闘ループを目撃した!?スマスロ北斗。

自分の台が天井まで一直線の最中、

隣の台が
2回連続で無想転生チャンス
それでも無想転生
入らなかった為、

3回目はエピソード
から無双転生バトルです。
(隣の台が!)


その間は
トキ→レイ→トキ、
キャラがかわっているが
これが
共闘ループなのか?

はじめて見ました。


共闘ループまでの流れは、
継続率とストックで5連。

同一セットで2回、
中段チェリーを
引いていて
最初の
宿命バトルはサウザーで負け
2回目の宿命バトルは
シンで勝ち
ここでトキ共闘です
(何故トキが出てくるのか?)


その後
無想転生チャンス
失敗、
レイがいて
無想転生チャンス
失敗、 
トキがいて
デカプッシュから
トキ昇天エピソード
→無想転生突入。
(共闘ループ強すぎで笑)


無想転生入った後は
すぐに無想転生ボーナスがきて、
21か22連でおわり。
1ゲーム連なし。


見ていて
半分デキレ臭く感じ
ましたが
有利区間切れそうになると
無想転生チャンス、
無想転生バトルに入りたがるのかな、、
わからないけど。


短いゲームのなかで
強レア役で内部ストック
(複数?)をきっかけに
有利区間の兼ね合いで
発動すんのかな、、


まあよくわからんけれど
近くでめずらしいものが
見れてよかったです。


無想転生バトルって
絆のループストックみたいな感じもするし、
バジリスク3の金7みたいな感じも
しますね。
(ループと見せかけて
乗せ1個か、内部で複数ストック
とってるのか
かもしれないですが、、)


優遇区間、差枚
も絡んでいると思うので
履歴を参考にさせて頂きます、
ありがとうございます。

自分もそろそろ
フリーズとか
大量出玉をお願いしたい笑


スマスロ北斗は
まだまだ打ち込んでいく
予定です。



ではまた🖐️





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?