見出し画像

スマスロ北斗、収支報告。

北斗収支が微妙になって
きたので
稼働内容を振り返ってみて
反省をする意味で、、
分析です。



北斗を打ちはじめたのが
7月後半くらいで
(遅いです、、)
それまでは沖ドキを打っていたし
北斗は稼働が高くて台数多い店でも
空き台もなかったので
無理に打たなかったです。


いま10月なので
約2ヶ月半、

109台分
スマスロ北斗のみの収支
になります。




✅天井狙い
打ちはじめゲーム数が平均
540ゲームからでした。
18台打って勝ちが5台、
勝率27%で
➖2590枚でした😔

計算してみてびっくりしました、
頑張ってハマり台とって
負債を増やしているって
どうなんですか、これ、、。
😅😅😅



次、
✅リセット狙い
打ちはじめゲーム数が平均
145ゲームからでした。
19台打って勝ちが11台、
勝率57%で
➕4080枚でした😆

リセット0ゲームから打ったものも
入っていてこれは上出来です、
1台爆勝ちデータが入っている
のでその分が浮いた感じです。
北斗は
朝の1撃で70連、80連から
万枚もたまにあるので
リセットを狙う人は多いですね。

注意したいのは
店によっては
据え置きが混じってる可能性もあり、据え置きされる台は
決まって
前日爆連終わりの
冷遇真っ只中の台になります。



✅優遇狙い
(朝2、朝3、差枚考慮)
打ちはじめゲーム数が平均
226ゲームからでした。
47台打って勝ちが27台、
勝率57%で
➕3300枚でした🤫


打ち方としては
賛否両論あると思うし、
期待値完全無視の打ち方は
邪道だと思う方も
居られるので狙い方は内緒で、、笑


ただ自分は、
朝2朝3の場合
いま現在のハマりゲーム数は
あまり重要視せず
リセット濃厚であること、
前回ハマりゲーム数、 
獲得枚数等をみて条件が
狙いに近いものを打ってみる、
駄目そうなら途中で止める、
ですね。




✅AT後即やめ台狙い
この狙い方をやりはじめたのは
最近でまだ台数も少ないです。
25台打って勝ちが13台、
勝率が52%で
➕1750枚でした🤨


やってる人も多いかと
思います、
最初はけっこう難しく感じて
収支が全然上がりませんでしたが
ある部分に注意して
やるようにしたら
劇的に収支アップしました。


打感といえば打感だろうし
頭で考えたら逆に駄目なんだろうな

低投資、
100枚~150枚で
北斗揃いがぶっ飛んでくる事も
2度ありました。
(全然出ませんでしたけど)


あと狙い方には
関係ないけど
通常時ウイグルが爆弾で
「火遁術を喰らえ〜」
ケンシロウカットイン。
あの演出自体熱いと思うが
中段チェリーはずれても
天国濃厚だと思うから
諦めないように笑!


稼働報告、
台数109台
➕6580枚。


北斗の収支報告は
以上になります。


でわまた




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?