見出し画像

5/19~6/8、パチスロ収支。

5/19~5/25、
6週目収支→-44000円。

この週は体調も悪くて
できもしない設定狙いをして
けっこう負けてしまいました。
平日ほぼリセットかけてない店を見つけて
天膳の5スルーとかも放置の店で上手い専業さんが
朝から座っていた。
この店は北斗も据え置きで800抜けが2~3台
毎日あるから余程の事がない限りリセットは
かけてないです。


5/26~6/1、
7週目収支→+77000円。

北斗優遇と天膳スルー狙い、
あと戦国恋姫の456濃厚台でまずまず。
2~3日
据え置き店でドへこみから誤爆してる北斗みて
やっぱこの台はいろいろやってんだな
と思ってしまう。
そろそろムソテンが欲しい。


6/2~6/8、
8週目収支→+94000円。

この週も悪くないけど
スマスロのゾーン狙いミスが重なって
地味に痛い。
(1番ヤバいのは炎炎、あとゴールデンカムイ)
炎炎とか天国当たらないし当てても
十字目なしでスルーとかばかり。
あと
モンハン黄金が500くらいで落ちてて
天井CZ失敗でかなりイライラした笑。

じゃじゃ丸の4スルー有利1700、138ゲームを
打ってガマモードから3800枚、
こいつはリセ後すぐの天国は弱いが
2000超えで入ったやつは
爆発する事がたまにある。


毎日いろんな店に通って
上手い人を見てると
全然違う動きするんだなと関心する、
いろんな考え方があるんだなと。


いまの時代は
ネットで拾ってきたような情報を必死に
頭に詰め込んでもたぶん勝てない、

おそらくだけど店に
どういうエナがいてどういう打ち方をして
どれだけ勝った負けたかは
店がめちゃくちゃ把握してる。
(特に平日なんかは実験台に座らせて
結果を集めて見てるようなもんだから)


だからより再現度の高い、
普通の狙い目なんか逆にエナがカモにされる。


スルー天井とか穢れとか。
昔は優遇冷遇、差枚とか
なかったから
いまは注意したほうがいい。


とか言って自分も
2日間北斗でけっこう負けました、、


次は
北斗かなり打ってきたけど
ちょいちょい感想とか
自分の意見をかいてみます。


ではまた、
ごきげんよう。
  


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?