見出し画像

戦国バサラ、ギガラッシュ。      パチスロ収支報告。

8/28→+11000。
(ヴェンデッタリセ、他7台)

8/29、+28000。


9/2、+14000。


直近の北斗、
北斗揃い3回で2連、3連、
そして今日は単発でした。
出玉が下振れしまくってるから
次は期待してもいいよね?
おねがいします。


☑️今日は戦国Basaraギガ
リセットから
初AT
終了間際に
ギガラッシュに突入しました。

最強特化ゾーンで
この枚数は相当ショボいですね😔

AT中が、、つまらなくて、
泣けてきました。。


初代バサラが神台だったからそれと比べるのは酷だけど、、

バサラはゲーム数がドーンって
上乗せしてエンタのあの音が
ないとダメだ。

バサラ目引いてチェリー高確いれて
中段チェリードーン、
五本槍シャキーン。  
初代バサラは
疑似連の演出(玉の形した役物?が光ったら激アツ)と
伊達がカッコよすぎ
たんよ、
そこをわかってくれ。
頼むから、

あと夜AT真田で噛み合った時の
無敵感。


だからもう一回つくりなおして
出してください。
よろしくおねがいします😔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?