頭痛と咳がなかなか治らなくて、夜は咳で眠れないから昼間眠くなることが多い。
今日も夕方うとうとしちゃって、つい眠ってしまったんだけど、
夫の不倫が発覚すると言う、なんとも胸糞悪い夢を見た。
相手は私の高校時代の後輩。
と言っても全然親しかったわけではない。
当時も会ったら挨拶する程度で、高校卒業後は一度も会っていないのになんで夢に出てきたのか。
夢の中で不倫を知らされ発狂している私と否定も肯定もせず俯く夫と、その隣でうっすら微笑んでいる後輩。

地獄絵図でしかない。

なんで、どうして?いつから?どこで接点持ったの?

質問攻めしまくる私。

冷静でいられなくなると人ってこんな取り乱しちゃうんだ。

ってそんな自分を客観視してる自分もいて(夢って感じだよなw

これからどうしたらいいんだろう、

夫とは、とりあえずもう離婚だな、

追い出すか、私が引っ越せばいいのか?

弁護士とか相談したほうがいいのかな?

いろんな思いで頭の中がぐるぐるしてるうちに体が震えてきて身動き取れなくなって、苦しくなって、

ハッと気づいた時にはベッドの上。

汗びっしょりになって、最悪な目覚め。

今の夢か、、ちょーリアル。

夫は普通にリビングで寛いでて、いつもの日常がそこにはあって、やっとほっとした。

なんだったんだ一体。

もうこんな夢見たくないわ…

熟睡できないのなら、ちゃんと夜寝なきゃね。

と言いながらまたこんな時間…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?